反逆を受けて霊団から思いっきり脅迫を受けてます。だったら状況を改善しろよ(祈)†

詳細説明はできないのですが、ただひとつハッキリ言える事は、霊性発現(2012年6月)して以降の僕の人生は、霊団主導で徹底的に最低最悪の状態に塗り替えられ続けてきたという事、1度たりとも状況が改善したためしがない、10年間ずっと下降線をたどり続けてここまで来ており、現在に至ってはもう目も覆わんばかりの凄惨な状況に突入しているという事です。

ココまでひどくなってるんだから反逆するに決まってるだろ、この状況にさせられて何のアクションも起こさなかったら頭カラッポって事になるだろ、これが人間として当然の感情になるのですが、霊団が僕の反逆に対して警告、イヤ脅迫とも受け取れる強い言い回しをしてきています。

んー書きたくてたまらないですがこれは説明できない内容ですのでココで切るとして、本当にいい加減にして欲しいですがまたしても次回長文ブログネタとなるインスピレーションがほとんど降ってきていない状態です。要するにもう霊団はどうしようもなくてテキスト撃つ寸前になって慌てて間に合わせで降らせてくるという事になってるんじゃないかという気さえしてます。

さぁとにかくやるべき作業は殺人的にありますので霊団はムカついても進めていくしかありません。まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†