霊性発現初期の頃に撃ったテキストを見直すのが苦しすぎて困っています、さぁどうするか(祈)†

アナログ絵296

2012~2013年頃、霊性発現したばかりでまだ霊団がこんなにヒドイ事をする奴らだとは知らなかったウブだった頃、Dreamworkをやめさせられて心の中ではムカつきつつも霊団の導きに従って霊関連書籍の内容を手撃ちでテキスト化してはTwitterのタイムラインに流し込みまくるという事を延々とやっていました。

その頃のテキストを今もそのまま保持しているのですが、その頃はこのテキストをこのように活用する日が来るなどとは思っていませんでしたから「撃ち方がテケトー」なんですよ。そのテケトーテキストを頭から見直して修正していく作業が、もうツラすぎてツラすぎてとても続けられそうもなくて困っているのです。

で、既にテキストを撃ち終えている章(ページ)はスキャンしていないのですが、もうこうなったらテキスト化されているページを「再スキャン」してやろうかと考え始めています。というのもGoogleドキュメントのOCR変換がとてつもない変換精度で、自分で撃ったテケトーテキストよりOCR変換テキストの見直しの方がラクだったりするのです。

もうスキャンはかなりの分量を終えていますから、まぁ追加でスキャンする事になってもそんなに精神的ダメージはないかも知れません。もう追加スキャンやってしまうかも知れません。とにかくこのテキスト見直しの作業は恐るべき苦しさです。僕はなんて作業を始めてしまったんだろうと思いますが、殺される1秒前まで続行します。

で、昨日ムービーの事を少しお話しましたが、まずはテキスト化を完了させる事に集中しましょう。僕はトレイルムービーの体験によって正直ムービーはトラウマになっていまして、ムービーをああ作らなきゃ、こう作らなきゃと考えるだけで具合が悪くなりそうになるのです。本当に具合が悪くはなりませんがそういう気分なのです。

ツライ、ツライ、ただツライ、1冊見直すだけでもこんなにツラいのにこれが60冊近くあるなんて。絶望感がハンパない。フラー24本体デザイン継続中(祈)†

■2020年12月23日UP■
「ポリーチェ(POLICE)は全く何の役にも立っていません」について説明してみましょう(祈)†
ザクヤーとは風俗業で、幼い女の子をたくさんザクヤーハーレム内に閉じ込めて営業し資金源としながら(有名人が多数利用しているのです)女の子たちをオトナになる前に殺し続けています。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁とほぼ同じ大犯罪をやっているのですが全く逮捕されないのはなぜか。それはザクヤーとポリーチェが「親友」だからです。「強姦殺人遊びでつながった大親友」という事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†