僕の人生は改善不能、最後まで最低最悪を霊団主導でやらされる事が決定と言っていいでしょう(祈)†

たびたび書いていますように僕は霊団の導きの“ある部分”についてずっとずっと反逆をし続けており、現在も反逆続行中であるにもかかわらず、その反逆が恐ろしいほどに実現しません。自分の人生とは思えないほど全く思い通りにならず、自分の心が1ミリも望んでいない状況に延々閉じ込められて現在に至っています。

これほど徹底的に反逆の限りを尽くしているのに1歩も動けない事に愕然とさせられますが、この状況を思うに「もう僕の人生は霊団に完全に掌握されており自由意思は剥奪されている」と考えるのが無難なのでしょう。全く自分の思い通りにならないのであれば取るべき道はひとつ「霊団の導きに従い身を委ねる」以外にない事になります。

シルバーバーチ霊も「神に身を委ね切るのです」といった事を仰っておられます。僕はどうしてもこの心の境地に到達できません。あまりにも自分の心と正反対の状況に閉じ込められ、毎日正反対の体験をさせられムカつかされながら生きていますのでどうしてもそういう達観ができないのです。自分はアレもコレも悟っているなどという偽善者ぶった態度を取る気になど到底なれません。

先ほどの幽体離脱時映像も最低最悪、ク〇の中のク〇、全く物的結果に到達せずこんな状態を一生やらされるのかと思うと、Dreamworkを破壊した霊団が憎くて憎くて収拾がつきません。

スキャン、OCR変換、フラー24描画、全て実行中。霊団はもう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事も奴隷の女の子の事も何も言ってきません、やる気ゼロです。だったら僕の人生を返せ。「感情と手は別レイヤー」作業だけは続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†