霊団が頭にきて頭にきてどうしようもありませんが何とかテキスト撃ち始めます(祈)†

まずは昨日の雪原グラデーション撮影の画像をUPですが、えー…これから何とか書いてみるつもりですが、コイツら(霊団)は人の人生を一体何だと思ってやがるのか。僕の人生を10年にわたって完璧にブチ壊し、それを修正改善させるつもりも全く無く、永遠に最悪の中に閉じ込め続けようとしています。永遠に憎み続ける事が決定中ですがテキスト撃ち始めます(祈)†

※昨日のグラデーション撮影はなかなか満足できるモノが撮れましたのでテキスト無しもUPさせて頂きます。背の高い木さんと一緒に撮ったグラデーション画像は「ファンタジア」と呼びたくなるような完成度で、僕が使用しているデジ一眼はかなり下位グレードですが「こんな風に撮れるなんて」と驚きました。

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†