レゴのサイトを見ていたらDreamworkへの思いがよみがえってくるようで心が…(祈)†

フラー24カラーリング、終わりが見え始めてきていますが気晴らしに少しレゴのサイトとか見ていたのです。大人向けレゴと題して絵画もあるのですが、それを見ていたらDreamworkの時の「心の熱さ」のようなモノがよみがえってきて心が痛むのでした。

A4キャンバスからA2キャンバスへと拡大させ、A2プリンタ、A2アクリルフレーム、アクリルフレームを入れる発送用特注ダンボール等を用意して販売開始寸前まで行っていたのです。その寸前のタイミングで霊性発現が僕の身に起こり、霊団が僕に絵を描くのをやめさせてきたのです。

コイツら(霊団)がちょっかい出してこなければ今ごろ間違いなく200作以上描いていたはずで、それら作品群をAmazonで販売していれば現在と全く違う人生になっていたはずなのです。僕が想像だにしないあんな人やこんな人が僕の絵画作品を部屋に飾ってくれていたかも知れないと思うと、その悔しさは想像に絶します。

本当に僕の人生、Dreamworkを破壊した霊団を憎んでも憎んでも憎み足りません。使命遂行が結果に到達しているならまだギリ許せますがそれすらない。っとと、このお話は長文ブログのタイミングに譲りましょう。フラー24の完成が近付いていますので集中しましょう。まずはココまで(祈)†

「全目標達成」霊界から見るとそう見えるようですが肉眼には全くそうは見えません(祈)†■2022年7月27日UP■
「全目標達成」霊界から見るとそう見えるようですが肉眼には全くそうは見えません(祈)†
霊界側の真の目的は「霊的知識を物質界全土に普及させるためのインパクト」だったのではないかと思っているのです。確か以前どこかのブログで「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を霊団が「客寄せパンダ」として活用しているというのが真相なのではないか、といった趣旨の事を書きました。コチラ「ベールの彼方の生活 3巻8章 暗黒界の探訪」にありますように、霊界上層界の高級霊の方々は、圧倒的優位なポジションに立っている事を利用して下層界の低級霊の未熟さ、無能さ、愚かさを逆説的に自分たちの目的成就に活用する、といったお話が紹介されています。イエス様もこの暗黒界の探訪と同じように「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を手玉に取って自分たちの目的成就つまりスピリチュアリズム普及に徹底的に活用した、という事なのではないかと思ったりもするのです…続きを読む→
「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†■2022年7月20日UP■
「私たちは始まっている頃に殺されました」何と「100の光の霊団」に関するメセです(祈)†
【神】から神性の火花を賜って個的存在を獲得した僕たち人間は「永遠の存在であり死はありません」僕たち人間は物質界生活後も霊界で霊的表現媒体をまとって永遠に生き続けるのです。その永遠の人生の中のホンの一瞬である物質界生活中に善いおこないをするか悪いおこないをするかによって、その後の人生に天と地ほどの差が生じます。皆さま、このふたりの人間、どちらが【かしこい】と思われますか。先ほど、王の生活をうらやましいと思う事が、霊的知識の無知から導き出される愚劣の極致の発言と書きました。近視眼という事です。どちらの人生が僕たちの歩むべき人生だと思いますか。もっと言いましょう【神】は僕たち子等に、どちらの人生を歩んでもらいたいと望んでおられると思いますか…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†