「書籍1冊丸々アプリ化」これは何とかできるかも知れないと思い始めてきてますが…(祈)†

お勉強開始したばかりで判断するのはどう考えてもおかしいと思いつつもアレコレ調べていて、んー、使命遂行の殺人的作業量を自動化して自分で自分を助けるという目標は、ちょっと達成できないかもと思い始めてきました。

しかし「書籍1冊丸々アプリ化」つまりデスクトップアプリ制作は何とかできるかも知れません。ティラノビルダー、ティラノスクリプトで作ろうと思っていたものを自力で作るという意味です。まず最初のランディングポイントはそこに設定してみましょうか。お勉強が進んで行けば目標も変わってくるものと思われますが。

ただデスクトップアプリであれムービーであれどのみちコンテンツを自力で一通りそろえないといけません。書籍1冊の全文をテキストとして揃え、全文を録音してMP3にしないといけません、このふたつの作業は自動化できません。特に録音が地獄ですが今日のトランス時に霊団が少し心がくじけている僕に対して「もチョトやれ」とハッパをかけてきました。まぁまだお勉強始めたばかりですのでそれは分かりますけども。

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させる事に繋がる事、奴隷の女の子を救出する事につながる事を一言たりとも言ってきません。人の人生をこれだけ完璧にブチ壊しておいて全く何の補填もない、本当に頭にきて頭にきてどうしようもありませんがアナログ絵352描画続行中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†