アタック帰還。今日も霊団がずっとしゃべくってるんですよ、コイツらは一体何なんだ(祈)†

とにかくアタック中ずぅぅぅっと霊団が僕の霊聴にああでもないこうでもない言い続けてくるんですよ。皆さま、どういう気持ちになるかお分かりになりますか。「イヤー僕もこの生活長いですからもう慣れましたよ」とかいう言葉で片づける訳にはいかない人権蹂躙と言っていいと思うんです。

それはともかく明日の長文テキスト撃ちに集中させて下さい。今日山で撮影した画像のUPは明日とさせて頂きます。ブログをできるだけ早く撃ち終えてアナログ絵327に戻りましょう。まずはダメージの回復に集中中(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†