「イエスの成年時代」固定ページUP。変換の修正ミスが結構残ってると思います(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーイエスの成年時代

↑※こちらの画像および下部リンクテキストから固定ページに飛びます。

テキストエディタ上で完成させてそれをWordPressにUPする作業中にも4か所くらい修正ミスを発見しています。たぶんもっとたくさんあるでしょうが、僕という人間はひとりしかいません、他にもやらねばならない作業が殺人的にあります。とても見切れませんのでUPとさせて頂きました。

止まらず「イエスの弟子達」の見直しに入ります。本当にこの「絶版状態の霊関連書籍復刊に向けたテキスト化」の作業は地獄ですが、僕はもうこれをやるしかないのです。何が何でも作業続行します。

そしてC#のお勉強ですが、もう初心者書籍が時間がかかってどうしようもないので(Pythonの時に基礎的な部分はだいぶやってきましたので、イヤ、そういう甘い考えでいるとあとで血ヘド吐く事になるよ…)ガマンできずにUnityの書籍を注文してしまっています。数日中に到着予定、もうUnityのお勉強に入ります。C#的に分からないところはそのつど初心者書籍を見ながら対応していきます。こういう事をすると挫折率が跳ね上がる…。

今日は絵を描くつもりでいたのですがテキストと格闘するので精一杯でした。フラー25キャラ線画65%完成中。やる事がありすぎてどうしても絵が止まってしまいます。もうこれ以上時間をかけるのはNGですので他の作業を一旦止めて絵に集中しましょう。

「読書アプリ自作」実現の可能性は相当低いです、Pythonの時も「どこかのタイミングであきらめないといけないだろう」と言っていましたが、今回のC#も間違いなくそうなるでしょう。Unityがウソみたいに扱いやすくてサクサク作れちゃったとか、そういう事でもない限りは。

ちなみに同じテキストでも読む人の人生経験度、人格到達度、日々の生活態度等によって全く異なる意味に読まれてしまうものです。たとえば僕の場合、霊性発現前、10年以上前にこの「イエスの成年時代」を読んだ時の印象と、霊的体験を豊富に味わい、霊団から徹底的に試練を浴びせられながら長い年月を過ごしてきた現在に読んだ印象とでは天と地ほどの差があります。

つまり僕が、昔は感じる事のできなかった深い意味を文中に見い出す事ができるようになっており、修正しながら読み進めて涙ぐみそうになったり身震いしたり、そういう事がたびたびあったのでした。

皆さまがこれら霊界通信の書籍をお読みになっても(皆さまには霊的体験というモノがありませんから※こんな事を言って申し訳ありません)その文章の中から“真意”を読み取る事ができないかも知れません。しかし、読んだ内容はあなたの霊に記録され、物的脳髄の記憶に残っていないように思えてもあなたの深層にはちゃんとデータとして残ります。

その書籍の内容が、皆さまが本当にその霊的知識を必要とする人生の場面に直面した時に呼び覚まされて表に出てきて、その時に「あぁ、あの時読んだアレはそういう意味だったのか」と意味を理解する時が必ず来ます。僕がそうでしたから皆さまもきっとそうだと思います。

ですので修正ミスがある事と思いますが、どうかおおめに見て頂いて(十分読み進められると思いますので)ぜひお読み頂きたいと思うのです。物質界生活中に理解の眼が出なかったとしても帰幽後にきっと役に立つと思いますので。

さぁ作業が恐ろしほど殺人的に控えていますので止まらず次の作業に移行しましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†