「イエスの弟子達」全文掲載UP。OCR変換のミスの修正が残っていてもご勘弁を(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーイエスの弟子達

同じ書籍を読んでも、読む人の精神的理解度、霊的理解度によって全く異なる意味に受け取られたりします。こと霊的意味については誤解して解釈される以前に「???(全くピンと来ない)」となってそれきり本棚に仕舞われて一生読まれる事なく物質界人生終了、なんて事もあるでしょう。

しかし霊的知識とは物質界最上位の学問であり何を差し置いても物質界生活中に学ばねばならないものなのです。なぜなら「人間とは何か」という学問だからです。自分という存在がどうやって生かされているのか、自分はどこからやってきてどこへ帰っていくのか。

物質界生活中の思念や行為が、帰幽後の霊界生活にどのような影響を及ぼし、自分の未来をパラダイスにしたり地獄にしたりするのか、その因果関係を99.99999%の方々が全く知らずに永遠の中のホンの一瞬の束の間の楽しみばかりを追いかけて生活し、霊界人生に何の備えもできていないまま帰幽し、進歩向上が得られずに物質界に再降下するというスパイラルを繰り返します。

現在僕がおこなっている「絶版状態の霊関連書籍のテキスト化」によって、ひとりでも多くの方が、どういうカタチでもいいので霊的知識に触れる機会を増やすキッカケになれば幸いです。どうか大切な事に気付くキッカケを得て頂きたいと思うのです。

さて今回の「イエスの弟子達」の中では個人的に「27 ドルカスの物語」が好きです。そして現在の僕の霊的使命遂行と照らし合わせて耳の痛いこんな一文もあったりします↓

ペテロは祈りと信仰と愛をまし加えるように励まし、自己の精神力に頼らず、むしろ、霊の働きを求めるように教えた。それは最も確かな教えであった。

霊団に反逆しまくっている僕の胸に突き刺さる一言であり、霊団の導きに従って自分を捨てなければならないと思い知らされますが、僕はデザインの人間であって聖人君子でも何でもありませんので、どうにもこうにもそういう悟りの境地には到達できずにいるのです。

さぁフラー25本体デザインに着手、そして「ベールの彼方の生活 全4巻」のテキスト修正に入ります。Unityのお勉強が止まってしまっていますが何とか再開させます。読書アプリ(デスクトップアプリ)はたぶん作れなくてムービーを作る事になるでしょうが、まだあきらめません。お勉強を続けます。

実は今日、WordPressを立ち上げた友人に「削除してブログに書かなかったインスピレーション」について少し話したのですが、考えるほどにそのインスピレーションには重大な意味が込められており、どうにも説明できない内容だったので削除したのですが、もし来週の長文ブログのネタが枯渇するようなら、その削除したインスピレーションを取り上げて説明するかも知れません。複数作業同時進行中(祈)†

八ヶ岳アタック751開き直る

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†