超特急で塗ってるのに全く終わりが見えない、イヤくじけるなフラーはそういうモノだ(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダータイタニック沈没から始まった永遠の旅

WordPress霊関連書籍ヘッダータイタニック沈没から始まった永遠の旅

まず書籍が1冊到着中、コチラもさっそくスキャン開始します。入手予定の書籍は、あと4、5冊かなぁ。1年以上続けてきた書籍のスキャンにようやく終わりが見えてきました。スキャナが壊れそうな恐るべき地獄の作業でしたが、僕にはハッキリとした目的がありますので何が何でも続行してきたのです。まだOCR変換、テキスト見直しと地獄が続きます。

そしてフラー25カラーリングを超特急で進めていますが全然終わりが見えてきません。フラーの作業はいつもこういう感じです、ラクだった機体は1機たりともありません。ただ今回はフラー11ver2.0の悲劇の再来がチラチラ見え隠れしていて「それは許す訳にはいかない」という事で超強引に選択範囲を切り続けています。何としても終わらせる。

45分ノートの時間は「ベールの彼方の生活 2巻」のテキスト見直しを実行中、現在5%完成中といったところ、先は長いですが、日々少しずつ進める以外にゴールに到達する方法はありません。

そして恐ろしく安い印刷会社で2回目の紙の書籍制作テストと言っていましたが、そうではなくてAmazonのペーパーバックのデータを制作して「校正刷りテスト」をやってみようかと考えが変わってきました(以前からやるつもりでいました)ペーパーバックのデータもAffinityPublisherで作れて当たり前という状態にしないといけませんので、これもスキル獲得のための練習です。

作業なら鬼のように地獄のように殺人的にあります。決して大げさな表現ではなくて僕の物質界生活中には全ての作業を完了させられない可能性が本当にあります。だとしてもできるところまではやる。なぜなら2度とこの狂った腐った物質界に戻ってきたくないから。帰幽したが最後、永遠にこの最低界と縁を切るために、自分にできる最大限の作業をやり切るのです。まずはフラー25カラーリング続行中(祈)†

TrailMovie「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†■2021年12月29日UP■
TrailMovie「国民再洗脳」の具体的手法の幽体離脱時映像を霊団が降らせてきました、断じて許さぬ(祈)†
皆さま常識でお考え頂きたいのですが「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は生まれて1度も「仕事」というものをした事がありません。公務というものは自分たちを偉く見せるための「自演乙(じえんおつ)」の偽装工作、洗脳演技であり断じて仕事ではありません。つまりコイツらは全く社会経験がないという事になります。そんな人生経験値ゼロの人間が人の心の痛みを理解できる高徳な人物になれますか。仕事もした事のない人間、苦しみを耐え忍んだ経験もなく毎日わがまま放題で奴隷の女の子をレイプして遊んでいるだけの人間に謙虚な心が培われると思われますか。本当に謙虚な人間なら「自分は国民に人気があって何でもできる天才です」と書かれたプラカードを高々と掲げて人々でごった返すアーケード街を練り歩くようなマネをしますか。謙虚であればあるほど自分が優れた人間だ、などという言葉は口をついて出てこなくなるはずなのです…続きを読む→
「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†■2021年12月29日UP■
「キビシイ試練をやらせる上司です」知識としては理解しているのですが、心は…(祈)†
「イヤ、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事で日本の平和と安定が保たれているのだから、女の子は強姦殺人し続けるべきだ」とあなたは仰いますか。あなたのような人間の事を霊界、物質界問わず【神】が経綸するこの全宇宙で何と呼ぶか知っていますか「偽善者」というのです。自分の考えの正当性を主張なさるのであれば、あなたは目に入れても痛くないほどかわいがっている愛する自分の娘を笑いながら強姦殺人して下さい。近所に住む笑顔のカワイイ女の子を誘拐して強姦殺人して下さい。そうすればあなたは逮捕されますが、あなた以上に信じられない人数の女の子を殺しまくっている「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が一向に逮捕されない事を全ての日本国民にどうやって納得させますか…続きを読む→
TrailMovie ウソをつき通し世界中をダマす事に成功していると信じ込んでいる幼いふたり(祈)†■2021年12月22日UP■
TrailMovie ウソをつき通し世界中をダマす事に成功していると信じ込んでいる幼いふたり(祈)†
皆さまもちろんご存じの事と思いますが、ピーチピチ(佳子)は文仁、紀子と全く血がつながっていない「赤の他人」です。ピーチピチ(佳子)は、文仁が奴隷の女の子を日常的にパレット(人身売買組織)から購入している、もしくは国民から赤ちゃんを盗むのと全く同じ手法で美人の女性「吉井園(よしいその)さん」から盗んだ女の子です。ピーチピチ(佳子)の顔を見れば一目瞭然、僕が力説する必要もありませんね。文仁が赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んだ理由は奴隷の女の子を購入しているのと全く同じ理由「S〇X」です…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†