アナログ絵355「フラー25カラーリング」UP予定は6月末頃か7月にズレ込むか(祈)†

現在汎用モードのシャドウハイライト作業中、あとちょうちょちゃん2体と航行モードがあります、塗る面積が広いので山のアタック前にUPさせるのは100%ムリの公算。アタック帰還後に長文ブログを撃って、それからアナログ絵355のUPとなります。6月30日~7月3日までにUPさせましょう。

本当に今後フラー新規デザインどうしよう。作業負荷が高すぎて完全に使命遂行がストップしてしまっています。フラー30到達という目標はチョト達成できない可能性が濃厚になってきました。かなりまいっています。

霊団がフラー描け描け言ってくるのは「スピードダウン」ですよ絶対に。読書アプリ制作を止めてきたのもスピードダウン、できもしない出版社設立の事をほのめかしてきたのもスピードダウン、導きが1本の線でつながるんですよ。詳細は日を改めて。

バキュンフォント用のソフト導入を検討中ですが、ちゃんとしたモノを入手しようとするとかなりの数字になります。こんな高いものなのか。しかし「バキュン作戦(伏せ字で本を書く)」を実行するならバキュンフォント(伏せ字自作フォント)は必要だと思います。もっとも安い方法で作らないといけない。さぁどうするか。

フラー25、何とか6月中のUPを目指しますが、心が完全に折れまくってます。フラー01ver3.0の時もこれくらい時間かかったかな、本当にフラーどぉしよぉ。手だけは動かし続ける(祈)†

■2021年10月6日UP■
「イエス様、間違っているが気に入って活用している」この意味について説明してみましょう(祈)†
キリスト教は「ひとりの人間を超人的ポジションに祭り上げて肝心の霊的知識をなおざりにする」という人類最大の愚行を犯しました。その間違いを僕たち人類は2度と繰り返してはならない、今回霊団が降らせてきたイエス様に関する幽体離脱時映像には、そういうイエス様、もっと言えば霊界全体の積年の悲願が込められているのではないかと思ったりもするのでした。イエス様は【神】ではありません。イエス様はずば抜けて霊格の高いひとりの霊能者だったという事です。【神】とはこの全宇宙を経綸する自然法則の事であり、断じてひとりの人間ではありません。ましてや「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が【神が人間になった】などという事は天地がひっくり返っても全宇宙が爆発して滅んでも死んでも絶対に有り得ません…続きを読む→
■2021年9月11日UP■
「イエス様を最大の信奉とせず」これはスピリチュアリズム底流の大原則です(祈)†
これまで人類はイエス様はじめ世界中の宗教の創始者等を超人的ポジションに祭り上げおかしなラベル、呼び名を付けてその人物やラベルばかりを崇めて肝心の霊的知識つまり中身をなおざりにしてきました「キリスト教の2000年の長きに亘る人類の呪い」がまさにその典型であり、その失敗を2度と繰り返さないために霊界側は「スピリチュアリズム」を勃興させ、人々の関心の対象を「人物やラベル」から「霊的知識そのもの」へとシフトさせたという事。もし霊団側が僕という霊の道具を使用して霊的知識普及の仕事をする事があるのであれば、僕という霊媒から降る霊言は今回のインスピレーション「イエス様を最大の信奉とせず」にありますようにイエス様に注目を集めさせるのではなく霊的知識そのものに関心を集めさせるという意味…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†