まず「心霊科学本格入門」全ページスキャン完了中、GoogleドライブへのUPも完了中です。これで手持ちの書籍のスキャンが一旦止まり、未入手の書籍があと5~6冊といったところ(予定より増えてます)入手およびスキャンについてはたぶん今年中に全て完了させられるでしょう。書籍のスキャンを開始したのが確か去年5月頃でしたからもう1年以上スキャンをし続けている事になります。スキャン画像数は恐るべき量となっています。

そして霊団がやはり「出版社設立」関連の事を言ってきます。それは僕的にも了解しているから一連のアクションを起こしている訳ですが、設立にあたっては僕にどうしても越えられない(越えたくない)ハードルがありまして「設立はないな」と思っていたのですが、もうそんな事言ってなれない事情もあったりしまして、本当にやってしまうかも知れません。

ユウウツ度が尋常ではない中、一応書籍原稿の執筆を始めています。一体どれだけ時間がかかるのか、絶望感がハンパないですが、撃たない事にはいつまでたっても本というカタチになりませんので日々ちょっとずつでも撃っていこうと思います。

霊団からインスピレーションも降ってますが、そのお話は長文ブログのタイミングで。書籍の設計図は完成してませんがテキストはもう撃ち始めています。挫折率99%。イヤしかしそんな事言ってられない。やるしかない。気が重い、この人生いつになったら終わるんだ、もういい加減にしてくれ(祈)†

「奴隷の女の子、助けるつもりは全くありません」霊団を永遠に許す事はありません(祈)†■2022年9月28日UP■
「奴隷の女の子、助けるつもりは全くありません」霊団を永遠に許す事はありません(祈)†
奴隷の女の子たちを助けてあげてしまったら、その人間の「罪障消滅」を遅らせる事になり、永遠の視点で考えた時、必ずしもその人間を助けてあげる事にはならないのだ。これは霊的知識としては理解しても、どうにもこうにも釈然としません。奴隷の女の子の存在を知らされずにいたのであれば「知らなかったのだから助けてあげられるはずもなかった」と言い訳もできますが、僕は霊団に奴隷の女の子の存在を徹底的に教えられてここまで使命遂行してきたのです。知らずに犯す罪より知っていて犯す罪の方が何倍も重い、と霊的知識にあります。奴隷の女の子たちが今こうしている間も「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に四肢切断、強姦殺人され続けている事を知っていながら、助けようともせずその悪行を黙って見ているという霊団の考えには、何をどう頭をひっくり返しても賛同する訳にはいきません…続きを読む→

ラフの設計図は書いてあったんです、それを見れば見るほど「書き切れネィヨこんなもん」となってしまい、どうにもテキストを撃ち始める気になれなかったのですが、もう1度設計図をじっくり見返して、大ざっぱにカテゴリ分けしたりとかして、撃ち手の僕の心が挫けないストーリーにできないか頭をひねってました。

結局項目数が増える結果となって自分で自分の首を絞めている状況ですが、少しずつ「撃つべきテキストのイメージ」が見えてきたかも知れません。どのみちこの書籍原稿執筆は地獄です。シャレじゃなく本当に500ページオーバーとかになるかも知れません。

そして出版社関連の書籍をもう1度頭から読み返してお勉強し、僕が本を出すにあたってのベストルート(出版社設立、Amazon、同人、この3つに絞られると思います)を決めようと思います。まぁAmazonのペーパーバックになると思いますが、出版社設立もまだあきらめず可能性を模索しましょう。

というのも、僕が書く書籍はどうやっても「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体、奴隷の女の子たちの存在についての記述が出てくるため、Amazonであれば「バキュンフォント(伏せ字)」を使用せねばならず、自分で出版社を立ち上げるのであれば伏せ字なしで出版できる可能性もあり、それによって作業に大きな差が出てくるからです。

一応以前制作したバキュンフォントに少し問題点があったのを修正して完成度を高めてあります。このバキュンフォントを使用すればAmazonでも出せるという事になりますが残念ながら100%ではないでしょう。伏せ字にしているのにどこかのタイミングで販売停止にさせられる可能性も十分にあります。

そうなると同人か出版社立ち上げの2択になってしまいます。苦労してAmazon用に制作したデータが使用不可能になってまた1から作り直し、原稿書き直しなんて事になったらシャレなりませんので「だったら最初から出版社設立したほうがイインジャネ?」という事もあります。

書籍設計図とにらめっこしてますが、ユウウツ度がタダ事ではありません「この膨大な項目全部撃つのかよ…」ホントの地獄です。そしてもうひとつ、現在自動書記テスト続行中ですが、もう僕という霊媒を霊団が使用するのを待たずに、以前電子書籍でやった「ブログ書籍化」というカタチをとって月1(苦しいので年4回ぐらいがいいかなぁ)で作り始めてしまおうかなとも考え始めています。

数を撃ってAffinityPublisherの作業に慣れておくという考えからです。これも実行してしまうかも知れません。この月刊誌(季刊誌)のタイトルはもう決めてありロゴも完成してます。いつでもGOできる状況です。長編書籍原稿執筆、季刊誌制作、どちらも地獄の作業となります。一体僕はいつまでこの苦しい人生をやらされねばならないのか。霊団に対する怒りは抑えようもありません。

フラーのネーム書いてたのに、どしよかな、書籍方向の作業に進んでみよっかな。500ページオーバーの書籍原稿、UPさせるまで一体何か月かかるだろう。挫折率95%。たぶん出版は実現しないでしょうが、やるだけやってみようかなぁ、考え中(祈)†

■2021年8月26日UP■
「再生」に関する僕の理解に霊団が「正解」と言ってきました。んんん説明してみましょう(祈)†
僕たち肉体をまとって物質界で生活している人間は、たかだか70~80年の尺度でしか自分の人生を考えられませんが、霊界上層界で生活する霊格の高い方々は「人生を永遠という尺度で考えます」僕たち人間に死はありません、人間とは肉体の死後も霊界で永遠に進歩向上の生活を続ける存在ですが、霊界上層界の方々は「知識」としてそれを知っているだけでなく「永遠の人生を自分の霊体で体現している方々」ですから、当然「永遠の尺度」でモノを考える状態がデフォルトの訳です…続きを読む→
■2021年8月13日UP■
「死体切断はもったいないから」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断する理由です(祈)†
ブタ(奴隷の女の子)は死んだけど、この死体はまだオモチャとして遊べる、このまま捨てたり焼いたりしたらもったいない、最後の最後まで遊び倒さないといけない。世界中でこの遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ、ホラ悠仁、お前もブタの胴体を切って遊べ、人間を殺すのは楽しいだろ、これが俺たちの仕事だぞ。これからも国民を殺しまくって遊ぶんだぞ。イーッヒッヒッヒッヒッヒ♪つまり奴隷の女の子たちの人生、人権、性格、夢、そして生命、それら全てをオモチャにして遊ぶ事ができるのは世界で俺たちぐらいのものだ、ただ殺すだけじゃもったいない、女の子が生きている間も、泣き叫んで助けを懇願している時も、四肢切断した後も、強姦殺人する時も、女の子が死んで死体となった後も、その死体を切り刻む時も「処刑遊び」の全シチュエーションをバッチリ撮影して記録に残し、最後の最後まで徹底的に遊び倒さないといけない…続きを読む→

夏が終ろうとしている頃、この部族は盗賊に襲われた。多くの者が負傷し、2、3人の者が殺された。牛や駱駝も略奪された。その後食糧不足の時期に入り飢えに苦しめられた。しかし着るものや食べ物をすべて平等に分け合って危機をのりこえるのであった。

彼らは砂漠と町の接する地点に移住して、稼ぎの仕事を始めた。壺や鍋を作っては町の人に売るのである。みんな一生けんめいに働いた。そうこうしているうちに春がやってきて、再びアラビヤの奥地へと帰って行くのである。彼らには砂漠が本当の我が家であったので大変うれしかった。

失明の老人はイエスに自分の本心を打ち開け、深い悲しみに苦しんでいることを語った。「長い年月の間、暗黒に閉ざされ、孤独のどん底につき落とされ、神を疑うようになりました。わたしはこんな年齢になっても、まだ失明をあきらめることができないんです。

ひょっとしたら、日の出や日没の美しさ、荒野の絶景、勇敢な男たちの姿、女の愛らしさ、働く喜び、愛と談笑の喜びなどが見られるかもしれないってね。でもこのような人生の豊かさや喜びも失明によってすべて奪われてしまいました。

なんと苦しいことか、その言葉もありません。そんなことで、わたしは造り主であられる御方の慈悲というものを疑うようになり、神様はなんと惨(むご)い御方かと思うようになりました」

イエスは何度も説得するのであるが、老人の憂愁を払いのけることはできなかった。それからというものは、イエスはみんなから離れ、1人で祈り、断食を始めた。今や彼は、再び癒しの霊力をよび求める準備を開始したのである。

彼は、あの忌わしい公衆の面前で、天の父よと口に出して祈ってから久しい間ひとことも天の御父のことは口を閉じて語らなかった。しかし今度だけは、砂漠の谷や禿山の頂上に立って、大声で“天の父よ”と叫び続けた。

ある晩のこと、ヘリはイエスの後を追い、大きな石の陰から彼を見守っていた。暫くすると声がして、イエスが1人しか居ないのに、2人の人影が見えた。2人はあちこちと歩き回っていた。ヘリは耳を長くして話し合っていることを聞きとろうとしたが、なま温い微風(そよかぜ)にさえぎられてよく聞きとれなかった。

そのうちイエスの方が仲間から離れ、足早に駈け出していった。夕暮れの陽光が見知らぬ人のまわりを包み、その方と光が溶けあったかと思うと人影が消えて光だけになってしまった。ヘリの目は幻映を見損うような節穴ではなかった。

イエスの体からは、星の光のような輝きが発射され、ヘリは我を忘れて見とれていた。イエスは、ヘリが感嘆の叫び声をあげたのも気付かずに、一目散に駈けおりて、夕陽に赤く染まっている流浪(さすらい)の部族のテントに向かっていた。

ヘリもイエスの後を追いかけた。イエスは一気に部族の長ハブノーのテントにやってきて中に入り、失明の老人の手をとった。いつもは薄暗いハブノーのテントの中が星のきらめきのように明るく輝いていた。

イエスの手が老人の目玉に3度触れた。触れる度に彼は鋭い命令を発した。「開けよ!!汝を愛する人々並びに汝が愛せし大地を見よ!!」

それからイエスは、老人をテントの入口まで連れて行き、3度目の命令を発したときは、その声が余りに大きいので、集まってきた人たちが、しーんと静かになってしまった。みんなが一斉に敬愛してきた老人の方を見守った。みんなは総立ちとなった。老人は両腕を大きく広げながら彼らの方に歩いてきた。

「我が子らよ!!わしは再び見えるようになったのだ!!このガリラヤの若者が、わしの目の上に手をおいてくれたのだ!!見よ!たちどころにわしの目が見えるようになったのだ!!」

大きなどよめきが起こった。喜びのどよめきであった。老人は部族の1人1人に名前を言いながら挨拶をかわした。彼らの服の色、目の色、背丈の大きさなどを口にしながら。部族の長は、最初のうちは我と我が目を疑っていたのであるが、この段になって、イエスが本当に父の目を開けてくれたことを信じた。

よく晴れた夜、人々は踊り、歌い、この偉大なる奇蹟を祝う祭を行なった。このときに初めて彼らはイエスを兄弟として賞賛し、彼を抱擁(ほうよう)し、真に部族の1人として容認した。

イエスが寝ようとしているときにヘリが彼に尋ねた。「あの山でお前のそばに立っていた御方は誰だったのかい?その方は何という御方なのかい?」「僕はその方の名前は知らないんだよ、ヘリ」

「では、どうしたら、あの輝きの正体を探し出せるのかを教えてくれよ」「自分自身で探すしかないよ、ヘリ!あふれる生命と喜びが、今ようやく僕のものになったんだよ!この生命と喜びが、人々の理解をへて平和を生み出すんだよ」

「コイツらだけは絶対許さない」強姦殺人魔、天皇一族に対する皆さまの思念です(祈)†■2021年11月10日UP■
「コイツらだけは絶対許さない」強姦殺人魔、天皇一族に対する皆さまの思念です(祈)†
「この強姦殺人魔どもに対してこれ以外の感情が湧くというのであれば、どういう事なのか説明してもらいたい」という事になります。人間としてこれ以上当たり前の感情はないという意味です。その当たり前の感情がなぜこれほど長い年月にわたって公の場で語られる事が無かったのか、それが「洗脳」と「脅迫」と「視点外し」という事になると思います。まず「洗脳」ですが、世界中の強姦殺人魔は総じてメディアを牛耳っています。そのメディアを駆使して徹底的に自分が善人で国民に人気があって親しまれているという趣旨のニュースを休みなく流しまくり認識を捻じ曲げ続けてきます…続きを読む→
それが自然の摂理です■2021年10月27日UP■
「それが自然の摂理です」天皇一族が滅びるのは自然、必然という意味です(祈)†
他人の宝物を盗み続けて神の公平な分配を妨げて自分たちだけ資源を欲しいまま捨て放題の生活を送り、仕事もせず毎日女の子をレイプしながら遊び呆けて、国民に対しては「自分たちが善人で国民に親しまれている」とウソニュースを流し続けてふんぞり返って生活を続けています。みんなそれが「大偽善」のウソだという事などとっくに分かっています。ただ脅されて言えずにいるだけで心の中では「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対する怒りがドンドン蓄積されていきます。どこかのブログで「ダム決壊」という事を書いたと思うのですが、その人々の怒りが蓄積して必ずダムが決壊する時がきます。これは自動的にそうなります…続きを読む→