tiff書き出し、テンプレートダウンロード等、ほぼ準備を終えました、こんな疲れたの久しぶり(祈)†

あぁぁぁ超疲れたぁぁ、こんな疲労感は近年記憶にないってくらい疲れましたが反逆の新たなアイデアを実行するための準備があらかた整いました。そしてこれからさらに大変な作業が待ち受けていますが、何とかふんばってみましょう。

この大変な壁を突破したからといってイヤでイヤでどうしようもないところから脱出できるとはとても思えませんが、それを言ってたら何も変えられない。霊団はもう一生僕を閉じ込める事しか考えてないんだから自分から動くしかないんだ。何としてもやるんだ。

※霊団はもう「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅亡させるつもりも奴隷の女の子を助けるつもりもない、もう何もする気がない、ただ僕を最悪に閉じ込める事しか考えてない、帰幽もさせない、それが僕は頭にきて頭にきてどうしようもない、というのも反逆の動機のひとつだと思います。

えーっと、ありとあらゆるグッズをオンデマンドで制作販売するつもりでいますが、グッズによっては表と裏で撮影画像を2枚使用しなければならないモノ、または新規に簡単なイラストやロゴを描かないといけなそうなモノ等々、いくつか特殊なモノもありますが、基本的には書き出したtiffをサイズ変更するだけで販売開始まで持って行けると思います。

そして販売開始まで作業を進める事ができたら今度はWordPress上で新規固定ページを制作しないといけません。これもグッズの数がハンパないので(60以上あります、全部は作れないと思いますが…)マイスターバックスタンブラーの時とは比べ物にならない猛烈な作業負荷となります。

アナログ絵357カラーリングも一応続行中ですが、コチラはもうほぼ絶望的といった感じでまるっきり終わりが見えてきません。このアイデアはどうやらダメだったようですが、この1枚だけでも何とか描き切りたいです、ムリかなぁ。さぁもうちょっと作業しましょう。ホントに疲れた(祈)†
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†■2022年1月19日UP■
「物質界に無数の光を照らしております」この言葉の通りなら僕も嬉しいのですが(祈)†
「神のご意志を物質界に送り届ける仕事」となりますから、その重大性は言語に絶するレベルとなります。霊団の「もう身勝手は許されません」の警告は、僕がこれまで何度となく幼稚、小我から反逆を繰り返してきた事に対する「アキトくん、これからはもうそのようなワガママは許されなくなる、重大性が桁違いだからだ」という意味となり、それは僕も激しく了解するところです。もし霊団が言っている通りになるのだとしたら、現在物質界に存在する霊界通信よりさらに進んだ内容の霊言を霊団が降らせてくる事になり、その霊言を物質界全土に広める事は「神のご意志を遂行する大中心の中の大中心の仕事」という事になり…続きを読む→
「僕、たきざわ彰人はもう小我で先行してはいけません」交霊会の事を言っているのです(祈)†■2022年1月26日UP■
「僕、たきざわ彰人はもう小我で先行してはいけません」交霊会の事を言っているのです(祈)†
自分という存在の根源についての疑問を心のホンの片隅にでも入れておく事で、いつかそのタネが花開くキッカケを掴みやすくなると思うのです。霊的なモノをお勉強すればするほど物質界にはびこる数々の邪悪な諸問題の根本原因が「霊的知識の無知」にある事がことごとく理解できるようになります。肉体の死後も霊的身体をまとって霊界で永遠に存在し続ける、物質界生活時の行為、思念が帰幽後の自分の生活環境を決定する、物質界の金銭は一時的預かりモノであって自分のモノではなく、帰幽と共に全てを物質界に残して心ひとつで霊界に出発する、つまり物的金銭を蓄積しても自分の未来に何のプラスにもならない、こういう事を理解していない人間が利己的動機で同胞を虐げて自分だけ物的利益を得ようとしている、それが邪悪の根本原因だと考えます…続きを読む→
インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†■2022年3月2日UP■
インスピレーションを読み返してますが、とにかく最悪がやってくるのです(祈)†
この10年の努力は一体何だったのか。霊団におべっか使っていれば違う結末になったのか。霊界にはウソが存在しない事を知識として理解していたから僕は常に正直にブログを書いてきた。ウソを並べ立てて霊団を褒め称えておけば閉じ込められずに済んだとでもいうのか。1億歩譲って僕の事は仕方ないとしても、奴隷の女の子を全く助ける気がないというのは一体どういう事なのか。そもそも奴隷の女の子の存在を教えてきたのは霊団だ。教えてきたのに助けるつもりがない、ではなぜももちゃんの事を僕に教えてきたのか。ただの冷やかしだったのか。僕は「正直者がバカを見る」の状態にさせられます。真面目に使命遂行を続けてきた結果がこれですか。本当におもしろい…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†