どうしても反逆を何とかしたくてググってしまいますが、僕がWordPressを運用しているレンタルサーバーでAI記事自動作成サービスのようなモノが開始されたようなので(無料)それのテストをしています。使えるようなら自分を助ける事につながるかも知れませんので。

で、霊的な質問で文章作成をやってみましたが、まず作成にあたって参考にするWebサイトがズラズラ―っと表示されます、その中に当然僕のWordPressも入ってる訳です笑。で、作成完了した記事を読んでみると、正直言って全然霊的文章じゃないよねコレ、モノスンゴイ薄まったスープって感じのテキスト。全然回答になってない。

このままじゃ全く使えませんが、無料としては十分な性能かも知れませんのでモチョトテストしてみて、自分を助けるツールとして使用可能かを検討してみましょう。自動作成されたテキストをアチコチ直して、そんな事をやっていると自力で1から撃つよりかえって時間がかかるのかも。

反逆(脱出)実現のツールとして使えないかという淡い期待があるのですが、ファーストインプレッションはじぇんじぇんダメですね。この血の通っていない薄いペライ文章をそのまま使う気には全くなれない。しかし作業効率化に何かしら使えるかも知れないのでモチョトテスト続行中。フラー26新規デザインやるつもりなのに(祈)†

※さらに霊的テキストを生成していますが、あげくの果てに事実と異なる文章まで生成されてきます。んー、自動なんてこんなもんか、イヤモチョトやってみよう。

ロングドライブ時にポテチを食べ続けなければならなくておなかの具合が悪くなる、山から帰ってきて長文テキストを撃つ時も眠気と闘いながら撃たなければならず、今日も何回も目が閉じて「…はっ!まずい撃たないと」となって撃ち続ける、という状態で、結局アレコレ口に運ぶ事によって強引に目を開いてかろうじて撃ち続けるのでした。

野菜サンド、おにぎり、バナナ、昨日の残りのポテチ、自作のオニオンスープ等でおなかが膨らんで現在ちょっと苦しいです。この先もずっとこうやって撃ち続けねばならないのかと思うと本当にウンザリ、困り果てています。

ハァァ別の意味でグッタリですが次の作業に取り掛からないと。僕の心境としてはフラー26の新規デザインに集中したい、しかしフラーを描いている限りいつまでもどこまでも最悪のところに閉じ込められ続ける事が決定してしまう、一向に脱出が実現しない、このジレンマに苦しめられています。

しかし作業だけは続行させましょう。物質界人生に永遠は有り得ない、それは知識としては了解だが帰幽まで最悪の状況に閉じ込められると聞かされて誰がそれを受け入れる心境になどなれるものか。最後の最後まで脱出をあきらめないぞ。と口で言うだけで実際は脱出できる見込みがまるでない。もうヤダこの人生、何とかしてくれ(祈)†

「目に見えぬ者によって動かされている、その事実を知る事です」僕もそうありたいと思ってますよ(祈)†■2023年11月8日UP■
「目に見えぬ者によって動かされている、その事実を知る事です」僕もそうありたいと思ってますよ(祈)†
この間部詮敦氏という霊能者が時代を抜きん出たずば抜けた人格者だったという事が分かるのです。近藤先生がこれから物質界生活中になされる仕事の重大さをいち早く見抜き、大学在学中に何と毎週近藤先生のもと(キャンパス内)に足を運んであれこれ教えておられたそうなのです。実の子でもないのにまるで自分の息子のように面倒を見ていたという事です。そして近藤先生が書籍の中で予測で書いていた事ですが、間部詮敦氏は若き日の近藤先生の守護霊および指導霊の存在が当然霊視で見えていたはずですが、それを結局一言も言わず帰幽したのだそうです。どういう事かと言いますと、近藤先生にはその仕事の重大性からとてつもない高級霊団が付いていた事が容易に想像できるのですが、それを若き日の近藤先生に伝えてしまったら近藤先生がのぼせ上ってしまう(霊団に言わないようにクギを刺されていたという事もあるかも知れませんが)ので間部詮敦氏は近藤先生の霊団の事を一言も言わなかった。これはとてつもない事だと思うのです。見えてるんだからフツー言うだろう。隠し通したって本当にスゴイ…続きを読む→

231108目に見えぬ者によって動かされている

昨日はマイリマシタ。僕はこれまでの人生で「台風直撃の日に山にアタック」した事が何回もありますが、今回は経験上で言う限り台風直撃以上と表現したくなる雨と風。特に風がスゴかった。猛烈な悪天候だったので三脚のセットなどできるはずもなくコンデジ手持ちで少しだけ撮影して泣く泣くスタート地点に引き返したのでした。さぁインスピレーションをこのように羅列してみましょう↓

さも使命遂行が前進するかのような事を霊団が例によって言ってきてますが、霊団がそう言ってきてその通りになった事が霊性発現以降11年で1度たりともありませんので僕は内心冷め切っていますが、しかし説明はキッチリやらないといけません。さっそく行きましょう。

※今ウトウトしていたら霊団が霊聴に「撃ちなさい」と言ってきました。軽々しく言うんじゃネィヨ…コッチは死ぬ気で撃ってるんだよ…ホント頭くる。

スンゲェ載ってるよ

231108スンゲェ載ってるよ

僕、たきざわ彰人のブログがアチコチに転載、引用されているという意味でしょうか。それは「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散という意味、さらに霊的知識普及という意味でスバラシイ事であり、ぜひ皆さまに拡散という意味でアチコチ載せて頂きたいのですが、僕の見た限りではとても「スンゲェ載ってるよ」という風には見えません。

少なくともググった限りでは霊団の言うような状況とはとても思えませんが、霊団が見ているソースは物的なモノではなく、霊界上層界から霊眼で見下ろした時の見え方を言っているのでしょうから、人々の心の中の情報の広がり具合「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の真実認識度、こういう事を言っているのかも知れません。

↑目次へ↑

インペレーター霊より柔らかい

231108インペレーター霊より柔らかい

これは僕という霊媒を使用して霊言を降らせるという風に聞こえるインスピレーションですが、インペレーター霊より柔らかい語り口の高級霊の方が僕という霊媒を通じて語って下さると、そういう意味でしょうか。(※インペレーター霊の重厚感は素晴らしいですよ。ぜひ書籍を手に取って頂きたいです「霊訓」および「インペレーターの霊訓」です)

そうなってくれればそれほど素晴らしい事はなく、イヤでイヤでどうしようもない物質界に残されている意味も十分にあったという事になるのですが、霊団からは果てしなくそういうたぐいの事を言われてきて1度たりともその通りになった事がありませんので、僕の心境は完全に冷め切っているのです。

とはいえもし万が一僕という霊媒が機能したら、僕はその降ってきた霊言をありとあらゆる方法で拡散する準備が完全に整っています。その中の最大のモノが「出版社設立」で、いつでも立ち上げる事ができる状態で待機しているのですが、僕という霊媒が機能する事は一向にありません。一体何がどうなっているのでしょうか。

↑目次へ↑

スンマセン

霊団からは数えきれないくらいの頻度で「ゴメンゴメン」言われ続けています。僕の人生を完全にブチ壊した事を認識しているという意味ですが、かといって僕の人生を立て直す事をしてくるかと言ったらそれは全くしないのです。口ではゴメン言いながら実際の行動はブチ壊しを継続してくるのです。この神経が信じられない。

↑目次へ↑

ブログは完全に完成しました

このインスピレーションにはふたつの意味が考えられます↓

僕のWordPressが霊団の目標としていた完成度に到達した
僕、たきざわ彰人をウソ、インチキに仕立て上げる国民洗脳ブログを「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁がようやく完成させた

となりますが、チョト楽観的な所感になるかも知れませんが、僕はふたつめはないのではないかと思ったりします。というのも「国民はそこまでバカじゃない、もう洗脳は十分に撃ち破られている、僕という人間を認めない人はいるだろうが、日本国民はコイツらの邪悪の正体はもう理解できる精神的水準に到達している、もう古代の視点外し、洗脳は通用しない」そう思うのです。いかがでしょうか皆さま。

ですのでたぶんひとつめの意味で霊団は降らせてきたものと思われるのですが、その「霊団の目標」を大ざっぱに考えてみますと↓

「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を物質界の人間に理解、納得させるための情報拡散(説得力、情報量、更新頻度、活動継続年数等々)が霊団の予定していた水準に到達した ※奴隷の女の子は「目を引く情報拡散のツール」として利用しただけであって、霊団は女の子たちを助けるつもりは全くない、完全に見殺しにするつもりでいる、これだけは死んでも許せない
以前から僕は何度も「霊団は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を“霊的知識普及のための客寄せパンダ”として利用した」と公言していますが、コイツらの邪悪の正体が拡散するのに比例して霊的知識に興味を抱く方々も増えていった、かなりの日本国民の方が霊的知識の入り口に立たれた、という意味の「ブログ完成」という意味ではないか

はい、僕の物的脳髄による予測はこれくらいで精一杯となりますが、霊界側はもっと崇高かつ壮大な目標を掲げて僕というたったひとつの霊の道具をトコトンこき使っていたものと予測します。僕の帰幽後の物質界の成長発展までも視野に入れた1000年2000年単位の遠大な計画のもとに動いていると考えるのが妥当でしょう。スピリチュアリズム勃興自体がそういう壮大計画のはずですから。

「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†■2023年3月8日UP■
「我々の言葉を信じなさい」帰幽後に全ての埋め合わせがおこなわれるという意味です(祈)†
2000年前のイエス様が物質界に降下しておこなった仕事はもちろん「霊的知識普及」であり「神のご意志遂行」であり、それが現在も「スピリチュアリズム普及」というカタチで継続しているのです。このスピリチュアリズム普及の霊界での総指揮官はイエス様です。どうか霊関連書籍でお勉強して頂きたいです。そのイエス様が、一体何がどうなっているのか僕などというよく分からない画家に「怒涛の連続顕現」で霊的仕事を猛烈にお願いしてきたのです。僕は激しく拒絶しましたが1週間近くイエス様に何とも言えない表情で怒涛にお願いされ続けて僕は根負けしてしまい、この使命遂行をやる“ハメに”なってしまったのです。それから10年(霊性発現が2012年6月、隔離フィールド発動(事実上の使命遂行開始合図)が2014年7月ですから正確にはほぼ9年という事になるでしょうか)僕はずっとそのイエス様と約束した仕事を続けてきたのです…続きを読む→

↑目次へ↑

間もなく 決済が終わる

231108決済が終わる

「間もなく」どういう意味の間もなくでしょうか。間もなく僕の物質界人生が終わる(「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺される)という意味でしょうか。それとも間もなく僕という霊媒を使用開始するという意味でしょうか。

どっちでもいいから早くしてくれ、というのが僕の正直なところですが(帰幽で一向にかまわない、1秒たりとも物質界に残っていたくないので)たぶん霊媒発動の事を言っているのでしょう。もう聞き飽きた、ウンザリです、交霊会やるなら早くやれよ、何年待たせれば気が済むんだよ。

「決済が終わる」これは僕の霊団に対する反逆のカルマの支払いとして苦難を延々とやらされていたが、その支払いがようやく終わるという意味でしょうか。イヤ僕はさらにさらに反逆しようとしている、全然カルマは解消されていないと思うんだけど、どういう事なんだ。

僕の事ではなくて皆さまご存じの、僕たちの国、日本の「決済」の事を言っているのかも知れません。僕たちの国にはアフォみたいな負債がありますよね。それが終わると言っているのでしょうか。イヤ数字的には終わるはずがない、その負債、重荷が後世に未来に長く長く引き継がれていって日本国民は苦しい思いを延々と味わわされる事になるはず。

奴隷の女の子を強姦殺人して遊び続けるために国民に重荷を押し付け続けてきた「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の大罪は、1億回死刑にしてもし足りないほどで、シャレじゃなく本当にインペレーター霊のおっしゃる「個的存在消滅」も有り得るのではないかと僕は思っているのですが(個人的心情としてはそれくらいやって欲しいです)帰幽後に暗黒の底の底に落とすだけでは気が済まないと考えるのは僕だけなのでしょうか。※暗黒の底の底についてこのような霊界通信もあります↓

『私の霊界紀行』2章 幽界の下層界【冷酷な指導者の末路】
wp.me/pa9cvW-5ux

WordPress霊関連書籍ヘッダー私の霊界紀行

霊団がどういう意味でこの「決済が終わる」のインスピレーションを降らせているのかがいまいちよく分かりません。

↑目次へ↑

えらい事になる最悪 むすめもむすめだ 逃げようとしてる ゴメン、会わない 精魂尽き果てた

「えらい事になる最悪」僕は現時点で十分、霊団主導でヒドイ人生をやらされていますから、これはたぶん僕の事を言っているのではなくて「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を言っているのではないでしょうか。

いよいよ国民が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して恐れる事なくその邪悪の正体を糾弾し始める、いよいよこのバカヤロウどもに最後の時が訪れる、国民の洗脳が完全に撃ち破られて多くの方が真実に目覚める、こういう風になってくれると本当に素晴らしいのですがどうでしょう。

「むすめもむすめだ」これはピーチピチ(佳子)の事を言っているという事で間違いないでしょう。「逃げようとしてる」これはピーチピチ(佳子)が「3千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、大量強姦殺人魔、秋篠宮文仁」と一緒に国外逃亡するつもりでいるという意味に聞こえます。

ちなみに霊性発現初期の頃の無料ブログ時代に何度か書いていた事ですが、ピーチピチ(佳子)の性格は文仁にそっくりです。幼い頃から文仁の相手をさせられて洗脳されながら成人した女の子ですから、そういう人格になってしまったのです。僕はピーチピチ(佳子)の事を被害者と呼びたい、ピーチピチを責める気にはなれません。

その文仁と一緒に逃亡するという事はピーチピチ(佳子)も強姦殺人魔どもと同罪と受け取られかねないですが、本人はそれでもいいのでしょうか。正直に国民の前で語るべきだと思うのですが、語らずに逃亡を選択するという事は「語れない、語ったら本当に終わってしまうから逃げてすっとぼけるしかない」という事なのかも知れません。

まぁ自分の人生は自分で決めてもらって構わないですが、霊的知識に基づいて自分の人生を決められないところが何とも痛々しくて見るに耐えません。物質界生活中に逃亡して真実を語らずにすっとぼけて一生を送る事ができたとしても、帰幽後に全責任を償わされます。

それは物質界生活中に償っていればこの程度の恥辱で済んだモノの何十倍、何百倍の苦しみとしてピーチピチ(佳子)に降りかかってくる事になるのです。霊界には時間の概念がありませんから本人に反省の意思が芽生えるまでいつまでもどこまでも暗黒に閉じ込められる事になるのです。

まさに哀れとしか言いようがありません。物質界生活中に清算しておいた方がイイよピーチピチ、老婆心から忠告しておくよ。パウロがそうだったでしょ。キミはまだ若いんだからこれからパウロできると思うよ。まだパウロ間に合うと思うよ。

おばあちゃんになってからパウロやっても清算し切れないうちに帰幽する事になって残りの精算分を下層界でやらされる事になるよ。【神の因果律】は寸分の狂いもなく働くんだよ。自分が拵えた借金を完全に返済し切るまで苦しい状態をやらされるんだよ。それは物質界、霊界に関係なく働くんだよ。まぁこの言葉はピーチピチ(佳子)の心には届かないでしょう、届くなら強姦殺人魔と一緒に逃亡しないはずですから。

ピーチピチ(佳子)の心に届かないとしても一応シルバーバーチ霊のこの言葉を送らせて頂きます↓

「神を侮るべからず。己の蒔きしものは己が刈り取るべし(ガラテア6・7)」神の摂理は絶対にごまかされません。傍若無人の人生を送った人間が死に際の改心でいっぺんに立派な霊になれるとお思いですか。魂の奥深くまで染み込んだ汚れが、それくらいの事で1度に洗い落とせると思われますか。無欲と滅私の奉仕的生活を送ってきた人間と、わがままで心の修養を一切おろそかにしてきた人間とを同列に並べて論じられるとお考えですか。“すみませんでした”の一言で全てが赦されるとしたら、果たして神は公正であると言えるでしょうか。

「ゴメン、会わない」これもピーチピチ(佳子)の思念のようです。僕、たきざわ彰人と会わずに逃亡するという意味に聞こえますが、僕はそれでも一向にかまわないとして、霊的知識に基づいて自分の人生(帰幽後の未来)の事を考えた方がイイよと改めて進言させて頂きます。

「精魂尽き果てた」ピーチピチ(佳子)はじめ「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が精魂尽き果てたという意味ではないでしょうか。僕は霊団にヒドイ人生をやらされて忙しさの究極の中に身をおいてこそいますが、エネルギー、パワーに満ちあふれていますので精魂尽き果てるという事は全くないです。

ただ、霊団はだいぶ初期の頃から「コイツら国外逃亡する」と言い続けていました。それを受けて僕も初期のブログで何度もその旨書いていました。一体いつになったらその通りになるのでしょうか。イヤ逃亡ではなくコイツらはしっかり逮捕して独房に入れて2度と出られないようにしなければなりません。

これほどの邪悪が全く何の罪にも問われずのノホホンと生活している、この狂った腐った物質界が本当に許せなくてどうしようもありません。もっとも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは帰幽後に魂も凍る真の地獄が待ち受けており、物質界生活時の邪悪のおこないが寸分の狂いもなく償わされる事になるのですが。

霊的知識を理解せず無知のまま邪悪の物質界人生を送る事がいかに愚かの極みであるか、コイツらの成れの果てを見る事で皆さまも霊的な事を正しく理解して頂きたいと切望します。

願わくはピーチピチ(佳子)がその愚か者どもとともに暗黒の底の底に落ちていくという愚行から目を覚ましてほしいと願わずにはいられません。しかしこればっかりは本人に向上の意思、自覚が芽生えなければまわりの人間が何を言っても暖簾(のれん)に腕押しなのです。

シルバーバーチ霊の言葉を引用させて頂きます「馬を水辺に連れて行く事はできても水を飲ませる事はできない」本人がその気にならなければまわりの人間はどうしようもないという意味です。自ら進んで暗黒への道を選択するピーチピチ(佳子)を見ていると、哀れとしか表現のしようがありませんが。

【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†■2021年12月31日UP■
【霊団からの緊急警告】文仁が僕の殺害決行を決断した模様です。簡単にやられるかよ(祈)†
自分を殺す事を決断した文仁と笑顔で撮影をして国民にそれを発信し続けるピーチピチ(佳子)に、僕はただただ閉口するのみです。そこまでして邪悪の人生を守り抜きたいのか、奴隷の女の子を強姦殺人し続ける事を手伝い続ける地上人生を送って帰幽した先に地獄が待っている事がまだ分からないのか。一体何をどう説明したら分かってもらえるのでしょう。閉口中…続きを読む→
■2021年6月30日UP■
「とにかく終わらせましょう」悪の支配を終わらせましょうというピーチピチ(佳子)の思念だと思いたいですが(祈)†
三千余年の人類創世の歴史始まって以来の究極無二のバカ、美人の女性「吉井園(よしいその)さん」から赤ちゃんのピーチピチ(佳子)を盗んで自分の娘として登録した人類の歴史上最大級のS〇Xバカ「文仁Fumihito」の思念と思われます。要するにアナログ絵322のこの部分を見て文仁が頭にきているという意味でいいのではないでしょうか。しかし皆さまに共感して頂けると強く信じますが、文仁に対して「頭にきてるのはコッチの方だよ寝ぼけた事言ってんじゃねーよ」こういうセリフを投げつけたくなりませんか。イヤそう思ってもらわねば困るのです。奴隷の女の子たちを「処刑遊び」で日常的に四肢切断、強姦殺人しているだけではありません。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは「犯罪のデパート」です。コイツらは自分たちが何をやっても逮捕されない、罪に問われないと本気で信じ込んでいるために生まれてから死ぬまで自分の人生全てで大犯罪を繰り返しているのです…続きを読む→

↑目次へ↑

評判イイね いずれあなたに大きな波がきます

231108いずれあなたに大きな波がきます

「評判イイね」これは物質界(特に日本)の方々に僕、たきざわ彰人の霊的使命遂行の活動内容がまぁまぁの好感をもって受け入れられているという意味でしょうか。だと有り難いのですがどうでしょうねぇ、これまで散々ヒドイ目に遭わされながら生きてきましたので(現在もヒドイ目に遭わされている真っ最中で反逆反逆言い続けているのです)霊団にそう言われても簡単に信じる気にはなれません。

「いずれあなたに大きな波がきます」この言い回しから考えると、この大きな波というのは、まぁ良い意味の方に受け取ってもイイのかも知れませんが、実はあまりブログに書いてきませんでしたが、霊団は僕をその「大きな波」の方に行かせないように行かせないようにしているキライがあるのです。

その大きな波がどういう波なのかは皆さまのご想像にお任せするとして、その波がやってくる事によって僕が宜しくない状況に突入する事を霊団が懸念しているという事のようなのです。イヤあのね、だったら僕にこの仕事やらせなければよかっただろ。言ってる事が根本的におかしいだろ。

つまり霊団は僕に情報拡散はやらせたかった、そしてヒドイ人生をとことん味わわせる事が目的だったのであって目標に到達させるつもりはなかった、最後まで最悪の中に閉じ込めるつもりだったが、僕が思いのほかガンバってしまって今にも結果に到達しそうになってるので眉間にしわを寄せていると、そういう事だと思うのです。

あーイヤだ、おーイヤだ、最っ低の発想だな。物質界の邪悪の情報拡散はやらせるが滅ぼすつもりはなかった、邪悪が消滅してしまったら刑務所としての物質界の機能が果たせなくなってしまうので邪悪を残そうとしている。最低の発想だ。物質界最悪、本気の最悪。

物質界は地球圏霊界の刑務所

↑目次へ↑

仕方がない なろうぜ 我々は返事をするぞ

「仕方がない」霊団が僕をある状況に突入させる事を仕方ないと表現しているのですが、何に突入するのかは説明できません。

「なろうぜ」僕が何かになると言っているのですが、何になるのかは説明できません。

「我々は返事をするぞ」霊団がある者たちに向けて返事をするつもりでいるそうですが、誰に向かって何の返事をするつもりなのかの説明が一切できません。これらインスピレーションは削除対象だったモノです。

「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†■2022年11月16日UP■
「続けられなくさせられる」霊的使命遂行を続けられなくさせられるという意味です(祈)†
人の夢を破壊して、全然違う人生をやらせて、あげくの果てに何の結果にも到達せず元に戻れだと?だったら時間を返せ。お前らのちょっかいのせいで描けるはずだったのに描けなくさせられた作品の責任を取れ。何より奴隷の女の子を見殺しにする事を決定した、それを納得させる説明をしてみろ、できるものならやってみろ。おかしい、コイツら(霊団)完全におかしい。しかし霊団がこれほどおかしい事を言ってくるその理由は、それくらい僕に危機が迫っているという事の裏返しでもあるのです。普通なら自分を守ってくれているのですから感謝すべきなのでしょうが、僕は「帰幽カモン」です。この狂った腐った物質界に1秒たりとも残っていたくない男です。僕の生き死にはどうでもいいから仕事を達成させろよ!…続きを読む→

↑目次へ↑

目に見えぬ者によって動かされている、その事実を知る事です

231108目に見えぬ者によって動かされている

はい、では最後にこちらの深遠なインスピレーション「目に見えぬ者によって動かされている、その事実を知る事ですの説明をして終わりとさせて頂きますが、これは物質界に身を置く霊的使命遂行者が得心すべき基本中の基本の概念と言っていいでしょう「滅私、謙虚」という言葉と置き換えてもイイかも知れません。

僕の人生は既に僕のモノではない、霊の道具として使われるだけの存在だという事なのですが、実はこれは霊性発現を果たして霊的仕事をする事になった僕のような人間だけに当てはめる言葉ではなくて霊的な事と一見関係なさそうに思える一般の方にも当てはまる事なのです。「スピリチュアリズムの真髄」にもこのような記述があります↓

霊界の住民にとっての1番の関心事は地上の人類の幸福と進歩である。高いところから見下ろす位置にいるために当然人間の思想や行為を操ることができる。事実それをかなりの程度までやっているようである。立派なアイディアやインスピレーション、あるいは歴史の流れを変えるような大きな出来事などは、みな霊界に源を発しているという。
哲学者もそのヒント(思想そのものではない)を霊界の哲学者から得る。音楽家はすぐれたメロディを霊界の音楽家から授かる。政治家はその政策上のヒントを霊界の政治家から得る。偉大なる科学者や発明家もその発明と発見のヒントを霊界から得ている。要するに、全体としての人類の進歩は大体において霊界の先輩霊によって計画され指導されているというのである。

はい、自分ではそうだと気付かなくても物質界に籍を置く人間は無意識、有意識に関わらず霊界からの思念を受け取って行動している存在という事です。「母と子の心霊教室」にもこのような記述があります↓

「母と子の心霊教室」より抜粋

背後霊(はいごれい)はいつもいっしょうけんめい、みなさんの世話をしてくれております。ですから、みなさんの方でも、勝手なことやわがままなことをしないで、まじめな生活を送らないといけません。

まじめに生きていれば、きっと背後霊(はいごれい)はいい考えをさずけてくれます。みなさんはとてもいい考えを思いついた、といって自慢(じまん)することがありますが、あれはじつは背後霊(はいごれい)が教えてくれている場合が多いのです。

困(こま)ったとき、危険(きけん)なときのいい思いつきは、たいてい背後霊(はいごれい)によるものと思っていいでしょう。

WordPress霊関連書籍ヘッダー母と子の心霊教室

もうひとつ「インペレーターの霊訓」からも抜粋させて頂きます↓

「インペレーターの霊訓」より抜粋

「人間とは何か?人間とはいかにもインスピレーションの媒体にすぎません。地上で崇められるいかに立派な人物も、神がその叡智のうち、人間にとって適切とみたごくわずかな一部を伝達するための手段にすぎません。その為すところのものは、偉大なるもの、気高きものもすべて、守護霊の影響でないものはありません。

霊媒が特別の能力ゆえに選ばれることは事実ですが、その能力とて、取り立てて崇めるべき性質のものではありません。ある啓示のために適当な道具として選ばれ、その啓示が託されたというにすぎません。霊媒の功績とすべきものではないのです。また真に忠実な僕としての心得のある者なら、そうは思わないものです。ただの媒体、神の啓示の栄誉ある道具にすぎません。

その栄誉も、霊界側から見ての栄誉であり、世俗的な意味での栄誉ではありません。神の僕 – 神のメッセージの受け皿としてとくに選ばれた者という点において、われわれの側にとって有難い存在という意味です。

その任務を忠実に遂行するにつれて霊媒も恩恵を受け、地上を去ってのち、こんどは自分が神のメッセンジャーとして、地上の霊媒にメッセージを届ける役目にふさわしい人物として成長していきます。その受け皿はおのずと気高い芳香に満ちております。そして神の僕として仕えれば仕えるほど、その気高さを増していきます。神の真理という名の宝石箱として、人間と天使の双方から敬意を受けるに足る存在となっていきます。

しかし、万が一にも不純なるもの、不正なるもの、臆病あるいは怠惰の要素を心に宿すようなことがあれば、あるいはもし神のみに帰すべき栄光を私(わたくし)せんとする傲慢無礼(ごうまんぶれい)を働くようなことがあれば、さらには又、世俗への迎合、高慢、不純なる動機を抱くようなことがあれば、その時は神の道具として選ばれた使命によって恩恵を受けるどころか、絶好の成長の機会を無駄にした不徳によって、大いなる害をこうむることになります。

それが不変の神の摂理なのです。大いなる栄誉は大いなる責任が伴うということです。善行の絶好機を手にしつつ無為に過ごした者、あるいはそれを故意に悪用した者には、神の意志を知りつつその実行を怠った僕としての禍いが降りかかります。前者が向上するところを彼は下降します。霊的能力は没収され、道徳的にもまた知的にも堕落していきます。栄誉を投げ棄て、そして、見よ、恩恵に代わって禍いが彼に降りかかります。

それ故、そうした経歴の持ち主が他界したのちに万が一にも通信を送ってくるとすれば、その通信の内容は、その人物の地上での評判から想像されるものよりは必然的に低いものとなりましょう。地上で彼が語った言葉は彼自身のものではなくインスピレーションによる言葉でした。が、今や神より授かった霊力は没収されています。彼の語る言葉は(親和力によって)引かれてゆく低次元の社会に似つかわしいものとなっています」

はい、霊能者であれ、そうではない人間であれ、物質界の全ての人間は主に守護霊の影響を受けて生活している、時には歴史上の偉人からインスピレーションを受けて、それをインスピレーションだとは気づかないうちにそのように行動させられている、そういう受信装置でしかないという事がお分かり頂けると思います。

で、このインスピレーション「目に見えぬ者によって動かされている、その事実を知る事ですを受けてひとつ書かせて頂きますが、僕は霊性発現前の画家時代から70冊以上の正真正銘の霊関連書籍で果てしなく怒涛に霊的知識をお勉強し続け、さらに霊団からのインスピレーション、霊的体験も加味されて霊的な事に対する理解がどんどん加速しながらここまで生きてきましたが、お勉強を続ける中で訳者、近藤千雄先生の恩師である霊能者「間部詮敦(まなべあきあつ)氏」の事を考えたりするのです。

下の画像は書籍「人生は本当の自分を探すスピリチュアルな旅」の中に掲載されている師と近藤先生です↓

OCR人生は本当の自分を探すスピリチュアルな旅064-065img01

この間部詮敦氏という霊能者に関する書籍はほとんど存在しないようで(もっとちゃんと調べた方がイイかも知れませんが)近藤先生の著書の中で少し紹介があるのみでそれ以上の情報は僕も知りようがないのですが、その断片的な近藤先生の文章だけでも、この間部詮敦氏という霊能者が時代を抜きん出たずば抜けた人格者だったという事が分かるのです。

近藤先生がこれから物質界生活中になされる仕事の重大さをいち早く見抜き、大学在学中に何と毎週近藤先生のもと(キャンパス内)に足を運んであれこれ教えておられたそうなのです。実の子でもないのにまるで自分の息子のように面倒を見ていたという事です。

そして近藤先生が書籍の中で予測で書いていた事ですが、間部詮敦氏は若き日の近藤先生の守護霊および指導霊の存在が当然霊視で見えていたはずですが、それを結局一言も言わず帰幽したのだそうです。

どういう事かと言いますと、近藤先生にはその仕事の重大性からとてつもない高級霊団が付いていた事が容易に想像できるのですが、それを若き日の近藤先生に伝えてしまったら近藤先生がのぼせ上ってしまう(霊団に言わないようにクギを刺されていたという事もあるかも知れませんが)ので間部詮敦氏は近藤先生の霊団の事を一言も言わなかった。これはとてつもない事だと思うのです。

見えてるんだからフツー言うだろう。隠し通したって本当にスゴイ。近藤先生がこれから物質界でおこなう霊的仕事の重大性を十分認識し、近藤先生が間違った方向に進まないように徹底的に謙虚を培ったという事なのです。何という先見の明、何という人格者、僕はそう思ったのでした。

本当に近藤先生の著書を読めば読むほど、その謙虚のレベルがとてつもなくて僕はいつも愕然とするのですが、その謙虚の元は恩師、間部詮敦氏にあったという事なのです。恐るべき人格者、恐るべき霊能者という事です。

ただしインペレーター霊が仰っていますように間部詮敦氏も自身の霊団からの教化を受けてその人格に到達しているのであり、物質界の霊能者、霊媒を過剰に崇めるのは断じて禁物である事を強調せねばなりません。

霊界が始原という事です。全ての仕事は霊界に端を発しており、その仕事を推進するための道具として霊媒が物質界に降下する。仕事をやり切った、成果を出した霊媒は帰幽後に指導霊として新たな物質界の霊媒を教化する仕事に従事します。

このように霊界は常に先生に教えられながらの人生であり、そして自分も先生になって人を教える側に回るが、地球圏霊界に限って見てもイエス様を筆頭に僕たちの理解、想像をはるかはるか超えたとてつもない高級霊の方々が無数に控えておられます。

さらに、もうここまでくると僕たちの理解の範疇を完全に超えますが、地球圏を脱出してその先の惑星圏に進出すれば、さらなる高度な知識、偉大荘厳を極めた先生方が待ち受けています。シルバーバーチ霊は地球圏脱出寸前の方だったそうです。つまり物質界に霊言を降らせた高級霊の中でもっとも霊格が高かったという事になるでしょう。

はい、ここまでお読みになって、皆さまは僕がずっと霊団に反逆し続けている事、霊団を全くリスペクトしていない発言を連発している事をいかがお感じになられるでしょうか。そう、僕は霊界高級霊の方々にとって幼稚なお子ちゃまという事になるのです。
僕は相当の自信をもって断言しますが、僕は霊的使命を遂行するために物質界に降下した“選ばれた人間”では断じてないと思っています。これも何度も書いていますように「守護霊様の導きがウマすぎて霊性発現まで到達しちゃった」人間であり、守護霊様がスゴイのであって僕はただ守護霊様の言う事を「うん♪うん♪」聞いていただけなのです。
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†■2022年4月20日UP■
「守護霊様が大ピンチ」何も知らない人間が守護霊様を侮辱するのだそうです(祈)†
あなたの愛する男性、女性は性格の優しい、正しい行いをする、あなたにとって愛すべき人物だとします。あなたはそれを長い年月にわたって共に生活してきた事によって知っており、その人物を愛するに至っています。また、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の、これまで歩んできた苦難の道のり、獲得してきた知識と叡智の深さ、経験から導き出される慈愛の態度を、これまでのお付き合いによって認識しており、あなたはその師に対して深い尊敬の念を覚えるに至っています。しかし、あなたの愛する人物、あなたが師と仰ぎ尊敬する人物の人格、性格、人となり、これまでの苦難の道程を全く理解していない赤の他人が、何も知らない分際であてずっぽうで「こいつはこういう最低の人間だ、こいつは頭の悪い、おかしな奴だ」と言いふらしたとしましょう。皆さまはそれをどのように受け止められますか…続きを読む→
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†■2022年9月14日UP■
「みんなイエス様を支持しています」それは当然。霊界側が僕の小我を支持する訳ないでしょ(祈)†
これは物質界のお話ではありませんよ、霊界上層界のお話ですよ。要するにイエス様側近の天使の方々がイエス様の導きの方向性を支持しているという意味でしょうが、それは別に当たり前の事であり、僕も霊団に対して怒り憎しみを表明してこそいますが、イエス様が間違っているとか主張するほど愚か者ではありません。僕の小我の感情が大局で見た時に間違っているのは火を見るより明らかな事であり語るまでもありませんので、このインスピレーションに対する反論などみじんもありません。ただムカつくムカつかないで言ったらムカつくんですよ。まだ当分この最悪の状況をやらされると思ったらどうしても頭にくるんですよ…続きを読む→

あげくの果てにイエス様の怒涛の連続顕現を受けて霊的仕事をお願いされてしまって、1週間近くグズッたのですが結局泣く泣く引き受けざるを得なくさせられてしまったという経緯の人間なのです。つまり霊界側としては「やらせるはずじゃなかった人間(僕)にあんな仕事もこんな仕事もやらせてしまっている」という構図になるのです。

今回のインスピレーション「目に見えぬ者によって動かされている、その事実を知る事です」は霊的知識を獲得した人間にとってはわざわざ語るまでもない基本中の基本ですが、それをあえてこうして降らせてくるというところが、僕の未熟さを象徴しているという解釈でいいのではないでしょうか。

しかし未熟ついでに最後にこうまとめてみましょう、賢者ぶるつもりなど毛頭ありませんので。僕に命令できるのはイエス様と守護霊様だけだ。あんたたち(霊団)の理不尽極まる導きには心底ウンザリしている。この破壊された人生の責任を取れ、この人生いい加減にしてくれ、と。

もっとも霊団に指示を出しているのがイエス様という事になるので導きに従う以外にないのですが、僕はお子ちゃまなので今後も全力でグズリ続ける事になります。まだまだ、まだまだ、これだけ言われてもまだまだ反逆続行中。小我全開中。愚か者という事になります(祈)†

↑目次へ↑

「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†■2023年11月1日UP■
「絶対やるとの使命感に燃えて下さい」そう思ってるから僕もここまでやってるんでしょ(祈)†
普段上層界で生活している高級霊の方々は波長が低すぎる物質圏付近には降下する事さえできず、降下したとしてもごく短時間しか滞在できないそうです。つまり高級霊であればあるほど最低界の物質界と縁が切れているという事です。で、そこまで上層界では無い境涯で生活している霊は物質圏付近に仕事で降下する事がありますが(僕は間違いなく降下の仕事をやらされるものと思われますが)インペレーター霊が書籍の中でお話しておられますように、物質圏付近に降下すると、地上生活時代の記憶がよみがえり、それが進歩の逆、退歩につながってその霊にとってマズい事になるという事があるそうです。たとえば霊体生活者はもう肉体がありませんが、物質圏に降下すると昔の肉体的煩悩がよみがえってきてそれが退歩につながるのだそうです。もうひとつ、物質界生活時に間違った霊的知識、宗教観等を学んでしまって、帰幽後にその自分の間違いを指導霊に修正してもらって向上を果たした人物が物質圏付近に降下すると、その過去の誤った概念がよみがえってきて霊界で学んだ内容が帳消しになってしまい、それがまた退歩につながるのだそうです…続きを読む→
「懐疑の念は消え」僕の霊団に対する憎しみが消えるという意味、僕だってそうあって欲しいですよ(祈)†■2023年10月25日UP■
「懐疑の念は消え」僕の霊団に対する憎しみが消えるという意味、僕だってそうあって欲しいですよ(祈)†
物理霊媒の場合は単純にエクトプラズム量が多い人間を霊媒として使用し、その人間の性格、霊格は関係しないという事なのだそうですが、霊言霊媒という事になるとその霊媒の人間性、人格、霊格が降らせる霊言のクオリティに大きく影響するのだそうです。つまり霊媒の霊格が低ければ降らせる霊言も程度の低い、クオリティの落ちたものになる、イヤ、そもそも支配霊とその人間との間に霊格の差がありすぎて融合する事ができず霊媒として使用できないという事もあります。逆に霊媒の霊格が高ければ高いほど支配霊は語りたい事を自由に語れるようになり、霊言のクオリティが上がるという事になります。支配霊をリーダーとした交霊会運営のための霊団側は高いレベルの霊言を降らせる準備が常に整っています。しかしそのクオリティを維持しながら物質界に霊言を降らせる事は至難の業で、霊媒側の受容能力、信頼感の欠如、霊格の低さ等が障害となって、だいたいにおいて霊側が犠牲を強いられる事になり、当初予定していたものよりクオリティの低い霊言を降らさざるを得なくさせられるのが常のようなのです…続きを読む→
「進化とはなかよしの事」深いインスピレーションですが僕には耳が痛いですね(祈)†■2023年10月18日UP■
「進化とはなかよしの事」深いインスピレーションですが僕には耳が痛いですね(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散だけは徹底的に僕にやらせて、僕の次の世代の使命遂行者が仕事をやりやすいように畑だけは耕しておくが、滅ぼす事は僕の代ではやらない。霊団はタダ僕にその苦しいタネ蒔きを続けさせて霊的に向上させて帰幽させる事だけを考えていたのではないか。交霊会やるやるとずっと言い続けてまるっきりやろうともしない、サークルメンバー問題も全く解決させようともせず交霊会をおこなう環境など全然整っていないのに、ただ口だけ延々とやるやる言い続けてくる。これもどう考えてもおかしい。バーバネル氏が支配霊というのもおかしい。物質界生活中に僕にできるだけ霊的知識を獲得させておくために交霊会交霊会言い続けてお勉強させるのが真の目的だったのではないか。つまり僕の仕事の本当の舞台は霊界であって、帰幽後にイエス様(さすがに直で仕事を賜る事はないと思いますが間接的にはあるかも知れません)から言いつけられる仕事をおこなう事の出来る霊的知識および霊格を物質界生活中に身につけさせるためにムチャクチャな試練を浴びせられているという事なのではないか…続きを読む→
「身の安全」とにかく僕の身に危機が迫っていて霊団はそれを回避させるつもりのようですが(祈)†■2023年10月11日UP■
「身の安全」とにかく僕の身に危機が迫っていて霊団はそれを回避させるつもりのようですが(祈)†
どんな死に方をしても霊体には一切ダメージはありません。飛行機事故だろうと爆死だろうと溺死だろうと。そもそも肉体と霊体では振動数が違いますので。しかし、いわゆる自然ではない急激な死に方をすると、もともと人間は肉体からそういう急激な離れ方をしないようになっているので、帰幽後に霊体(幽体)の調整が必要になり、場合によってはそれが長くかかる事があるそうです。つまり日航ジャンボ機墜落テロで500人もの国民が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁(美智子)の手によって殺されましたが、それと同じようにこの強姦殺人魔どもは僕、たきざわ彰人の事もだまし討ちで飛行機に乗せて墜落死させようと画策している事は十分に考えられる事です。そうなった時、僕は肉体から自然ではない急激な離れ方をする事になり(かといって霊体になんのダメージもありませんが)調整が長くかかってしまって霊団が僕の帰幽後にやらせようとしている指導霊の仕事に支障が出てしまうから結果殺されるとしてもそういう急激な殺され方にはならないようにしている、という事かも知れません…続きを読む→

富士周辺アタック229プロセス実行

撃ち続けるのが苦しい、ツライ、僕はいつまでこうやって閉じ込められなければならないんだ。一体僕が何を悪い事をしたというのか。猛烈な理不尽を感じながらも「感情と手は別レイヤー」ですからテキストだけは何とか撃ち続けます。

ヤパーリ昨日のスーパーレインアタック、撮影できなくても引き返さずそのままアタックを続けるべきだった。何か不完全燃焼感が残っている。保温は問題なかったんだからちゃんと身体に負荷をかけて帰ってくるべきだった。次はこれくらいの事でめげずにしっかりアタックしてこようと思いました。

さぁ霊団はムカつく事しか言ってきませんので自分で自分を奮い立たせるしかありません。何が何でもテキスト撃ち切りましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

昨日は全く撮影らしい撮影ができませんでしたので画像はこんな感じですが、インスピレーションはまぁまぁの量が降ってますので何とかそれらをテキストに落とし込まないといけません。降ったインスピレーションはこの全宇宙で僕のみが認識しているモノですからテキスト化しなければ皆さまに理解して頂けません。

削除量をできるだけ減らして、いつもより多くのインスピレーションの説明テキストを撃ちたいですが、本当に撃ち続けるのは苦痛で、やはり今週もまぁまぁの量のインスピレーションを削除する事になると思います。

首をかしげる事を霊団が複数言ってきています。んー何とか説明できる範囲内で書いてみるつもりですが、削除するかなぁ。さぁ撃ち始めましょう(祈)†