アナログ絵304描き始めています。計10ページのストーリーになる予定です(祈)†

昨日霊団は幽体離脱時に何もメセを降らせてきませんでしたので「ならやってやる」という事で以前霊団に「スバラシイ」と言われながらも描くのを躊躇していたあるストーリーを描き始めました。今回はフラーが出てきますので簡単には描き上がらないでしょうが手を止める事だけは絶対に有り得ませんので何が何でも前進しましょう。

で、ですね、今年の梅雨シーズンは激しいレインアタックが連発した関係で急きょ防水デジカメを導入しましたが、この防水&落下耐衝撃コンパクトデジカメは持ち歩いてこそ意味があるもので部屋に置いておくのは「何のために買ったんだよバ〇ヤロウ」という事になると思いますので、こうなったら週5回の「45分ノートの作業」つまり仕事の休憩時間ですが、この時の作業の様子を防水デジカメでムービーに撮る事を始めようかなと考えています。

別にそのムービーを使わなくてもイイんです、とにかく撮っておくのです、動画素材として手元に持っておくのです、そうすれば使う時が来るかも知れません。たとえば現在の僕は使命遂行の忙しさが超新星爆発的で時間とパワーが圧倒的絶対的に足りず長文ブログが全く書けない状態にさせられていますが、ブログネタならあるんですよ24時間湧き続ける温泉源泉のようにのように(ネタ元が霊団だからですよ)

で、昨日MP3を再UPしましたが、長文ブログは書けなくてもMP3録音ならシルキー(PC)&ヘッドセット、ノート&ヘッドセット(まぁ職場の休憩室ですから他の人もいますので録音は難しいですが)さらに僕はボイスレコーダーも持っていますので運転中もワンハンドで録音ができます(僕はスマホが大大大Daiキライ、スマホで録音なんかするもんか)

もうブログにこだわらずに(※霊団もアンティドキュメントと言っている事ですし)何かあればガンガンMP3録音で話しまくり、そのMP3と45分ノート時に撮影した動画素材をチープソフトで合体させてYouTubeではなくWordPressにUPしまくる、つまりブログ扱いとする、そういう事をやってもいいのではないかと考え始めています。

とにかく現状いっぱいイッパイなのですから何かを切り捨てないと作業ができません。僕は現在有限の肉体をまとっていますから搾り出せるパワーも有限です。現状が限界値である以上何かを切り捨てなければ新たな可能性は見出せません。このアイデアを実行するかどうかはともかくとしてとにかく防水デジカメで45分ノートの作業の様子を撮影する事だけはやってみましょう。

何かに使えるかも知れません、使えないかも知れません、やってみなければ分かりません、とにかく僕はイエス様との約束があるのです、1歩も退く気はないのです。どんな可能性にも賭けます、このアイデアはボツになるかも知れませんが撮影テストだけはしてみましょう、とにかくやってみましょう(祈)†

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 霊関連書籍 |

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†