「インペレーターの霊訓」表紙作成続行中ですが「粗面化」という新たな試み実験中(祈)†

「36の材料組み合わせてお菓子ができる」とにかくイエス様はお喜びという意味です(祈)†

以前からやってみたいと思っていたものの良く分からずにいた「粗面化」というものを実現させるアドオンを入手して、さっそくさわっているのですが、これはムズカシイ。チュートリアルを見ながらお勉強中です。うまくいったら画像をUPさせて頂きます。

今回の長文ブログは霊団がまるっきり正反対の事を言ってきたためにまとめる事ができず支離滅裂になってしまいましたが、結局どちらの意味で霊団が言ってきたのかが未だに分かりません。

まぁ要するに僕は最後の最後まで最悪に閉じ込められるという意味なんだろうと絶望的に考えてしまいます。たぶん状況が好転する事はないでしょう、霊団がそんな事をしてくる訳がありません、イジメる事以外考えていない奴らですので。

山に向かう運転中にずっと「オーファンワークスMP3」を聞き続けていますが、だいぶ恐怖感が緩和されてきたかも知れません。僕でも何とかできるかも知れない、復刊させられるかも知れないと少し前向きに考えられるようになってきました。殺人的にメンドクサイ事には変わりありませんけど。

この「粗面化」はいろんな事に使えるテクニックだと思いますので何とかマスターしようと思います。まずは書籍の表紙に活用したい。復刊を実現させるため、復刊する書籍の表紙のクオリティを少しでも高めるために粗面化という新たな試みをしているのです。お勉強続行中(祈)†

「36の材料組み合わせてお菓子ができる」とにかくイエス様はお喜びという意味です(祈)†■2023年12月6日UP■
「36の材料組み合わせてお菓子ができる」とにかくイエス様はお喜びという意味です(祈)†
2000年前のイエス様の磔刑を思い出してみて下さい。この物質界はとにかく嫉妬、嫉妬、嫉妬であふれかえっています。イエス様も多くの霊能を発揮した事によって当時の律法学者どもの嫉妬をかって磔刑にされて殺されました。この地球圏物質界は一見進歩が進んでいるように見えますが、それは物質面のみが異常に発達しているだけであり、精神面はまだ全然進歩していないと思います。霊的知識がまるっきり理解されていない事がその証左といえるでしょう。僕がある状態になる事をおもしろくなく思っている人間がそれはそれはたくさんいるのです、そいつらが僕をそういう状態にさせないよう陰湿極まる妨害をしてくるに決まっています。それが世の常です。僕に関する言われなき悪い噂をメディアを駆使して広めたりして国民に僕という人間の悪印象を植え付けようとイメージ操作をしてくるでしょう。(例えば守護霊様の背の低さを悪用するなどして)そういう事を絶対にやってくるはずです…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†