大幅に方向性を変更させて書籍表紙のカラーリングほぼ完成中。重厚感重視(祈)†

インペレーターの霊訓表紙テストmini

そのボツった方のカラーリングはお見せできないのですが、かなりヤヴァイ空気感が漂っていたのです。僕の目にはそれはまるで「新興宗教の小冊子の表紙」のように見えたのです。コイツァーマズイ、胡散臭ささえにじみ出ている、何としても雰囲気を変えなければ、という事で思い切った事をやってみました。

ちなみにすでに描き上げていた1枚目の仮の表紙、こちらはもう使用する事はなくなりましたのでUPしてみましょう。

インペレーターの霊訓表紙テストmini

スキャン画像のドアップですのでどうもインペレーター霊の顔がボケた感じになってしまっていますよね、これは宜しくないという事で新たに線画を描き起こしたという事なのです。見る人によって感じ方はそれぞれだと思いますが、一応「インペレーター霊の重厚感」をイメージして描きました。

完成させた方の表紙は実際に復刊書籍に使用しますのでココでUPせず、書籍復刊の際に皆さまにお見せするカタチを取ります。つまり何が何でも復刊させるという意思表示となります。復刊できなかったりして。その時は画像のみWordPressにUPする事になるかも知れません考えたくないですが。

あと書籍本文中に少し変更点がありますのでそちらの作業をおこなったのち、テスト刷りをおこないつつ電子書籍用データの作成にも入りつつ、いよいよスーパーメンドクサイ「オーファンワークス」の事務作業に入るつもりです。ヤダ、本気でやりたくないけどもうしょうがない。

本気で外注したい。僕はデザインの作業、書籍制作の作業に集中したい。テキスト撃たなきゃいけない、フラーも描かなきゃいけない。本来の自分ではない作業に翻弄されたくない。フゥゥ、とにかく目の前の作業をガンガンこなしていきましょう(祈)†
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†■2023年1月11日UP■
「エゴイスト」そういうセリフは明仁、文仁、徳仁、悠仁を倒してから言ってくれよ(祈)†
「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は全く滅亡させようとせず放置している。奴隷の女の子はひとりたりとも救出しようとせず完全に見殺しにしている。僕の人生を完全に破壊したが、使命遂行は全く前進させない。最低最悪のところに何が何でも閉じ込め続けようとしてくる。誰だって怒るに決まってるだろ。反逆するに決まってるだろ。人の心を一体何だと思ってるんだよ。人の人生を一体何だと思ってるんだよ。一体あんたたちの頭の中は何がどうなってるんだよ。これだけヒドイ状態にさせられても僕がエゴイストだと非難されなければならないのか。それはよかったですね…続きを読む→
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†■2023年2月1日UP■
「ポリーチェ POLICE に命令」ポリーチェは強姦殺人魔の命令に忠実に従う子分です(祈)†
皆さまの心は真実を知っているのです。それを「洗脳」で分からなくさせられているのです。ゴマかされているのです、曇らされているのです。そのモヤを振り払えばたちまち真実が見えてきます。ベールはたった1枚です「洗脳」という名のベールです。それさえめくればすぐ目の前に真実が顔を出します。「ポリーチェ POLICE に命令」という「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の思念のインスピレーションを霊団が降らせてきましたが、これがいかにふざけた意味であるか、どうか想像力を働かせて頂きたいと思います。大量強姦殺人魔、人類最大の犯罪者がポリーチェ POLICE に命令する、ポリーチェがその大犯罪者の命令に忠実に従い、スナイパーチームとなって僕のように真実を公言する人間を暗殺する。【神】が経綸するこの全宇宙に、これ以上のふざけた事があるでしょうかイヤない…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†