長文ブログ70%完成中ですが集中力散漫。撃ち続けるのが苦しくてどうしようもありません(祈)†

富士周辺アタック366プロセス実行

富士周辺アタック366プロセス実行

この苦しい物質界人生は一体いつ終わるというのか。いつになったらイヤでイヤでどうしようもないところから脱出できて眉間にしわが寄った顔じゃなくなるというのか。いつまで自分の心と正反対の事をやらされて不愉快の中で生きなければならないというのか。

この使命遂行人生は僕にとって不愉快の極みですが、かといって退く気はないのです。「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をこのまま野放しになどできるか、霊的知識普及が全く進展していない、このまま引き下がる訳にはいかないだろう、そういう思いが一応(使命感と言うほどのものではありませんが)僕の中で炎として揺らめいています。

本当にこの人生をやらせた霊団が心底頭にきますが、やるべき事はやらないといけません。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†