忙しい!電子書籍データアップロードをおこなっています。あとトリカブトちゃん作戦も(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーコナンドイルの心霊学潮文社

まずトリカブトちゃんのタネを蒔いたところから小さい葉っぱちゃんが出てきました。これがトリカブトちゃんの新芽なのかどうかが分かりません。何しろトリカブトちゃんの若芽など生まれて1度も見た事がありませんからね。

実はタネを蒔いて以来ずっと蒔いた土のところが毎日のようにいじりまわされている形跡があり、明らかに足跡のようなものがあり、ずっと首をかしげていたら、ある時ネコちゃんがジーっと僕の方を見てきて「オメィか」と思ったりしたのでした。

ネコちゃんにだいぶいじられていたので咲かないかも知れないと思っていたのですが、もし咲いてくれるようならそこから「トリカブトちゃん作戦本格始動」となります。植物界最強と言われる毒を抽出します。それを保管する小ビンがコチラ↓

240503トリカブトちゃん小ビン

既に入手済、やる気満々という事です。もっとも強力な毒が含まれていると言われている根の部分を液体化して小ビンで保存、霊団に対して「これ以上ヒドイ導きをしやがったらいつでもやってやるぞ」という物質界最強のけん制をおこなうための切り札、エースとなります。飲みゃーしませんよ、けん制ですけん制。

どうも霊団がネコちゃんを使って何か細工したような気配感があるのが気になりますが(ネコちゃんを操るくらいワケないでしょうからね)実はもうトリカブトちゃんの毒を無効化してたりなんかして、それはそれで逆にスゴイ。もし咲くようなら定期的にご報告させて頂きます。

で「インペレーターの霊訓」の電子書籍データをAmazonにアップロードする作業をおこなっています。コチラもペーパーバック同様、一連の手順をテキスト化して今後の作業の効率化を図ります。ブリード問題だけが解決できませんでしたがとりあえずしょうがない、もう行くしかない。

「モーゼスの霊訓上」スキャン&OCR変換55%完成中。スキャンしながら読み進めたりするのですが、その内容と霊団の動きに矛盾点がある。もっともこの書籍の内容と僕の霊的状況は関係ありませんので参考にしすぎるのは禁物ですが、どうも首をかしげるものがある。

霊団が少し降らせてきているインスピレーションも首をかしげる内容で、長文ブログのタイミングでお話させて頂きます。あと「コナンドイルの心霊学」こちらも急きょ入手しました↓

既に選書版を入手済み、OCR変換まで終わっているのですが、こちら選書版は間違いなく復刊できないと思いますので、わずかな復刊の可能性にかけて潮文社版を入手したという流れです。

「シルバーバーチの霊訓3巻」テキスト見直し80%完了中。終わり次第4巻に突入、イヤ他の書籍でもイイ、なんでもいいからとにかくテキストを揃えます。霊団はもう完全に僕にダメ出しをしてます、そう言われてどうしろというのか。僕は現時点の自分にできる最大限の作業をやっている、これ以上努力できない限界点までやっている。詳細はのちほど(祈)†
■2021年8月13日UP■
「死体切断はもったいないから」明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を四肢切断する理由です(祈)†
ブタ(奴隷の女の子)は死んだけど、この死体はまだオモチャとして遊べる、このまま捨てたり焼いたりしたらもったいない、最後の最後まで遊び倒さないといけない。世界中でこの遊びができるのは俺たちぐらいのもんだ、ホラ悠仁、お前もブタの胴体を切って遊べ、人間を殺すのは楽しいだろ、これが俺たちの仕事だぞ。これからも国民を殺しまくって遊ぶんだぞ。イーッヒッヒッヒッヒッヒ♪つまり奴隷の女の子たちの人生、人権、性格、夢、そして生命、それら全てをオモチャにして遊ぶ事ができるのは世界で俺たちぐらいのものだ、ただ殺すだけじゃもったいない、女の子が生きている間も、泣き叫んで助けを懇願している時も、四肢切断した後も、強姦殺人する時も、女の子が死んで死体となった後も、その死体を切り刻む時も「処刑遊び」の全シチュエーションをバッチリ撮影して記録に残し、最後の最後まで徹底的に遊び倒さないといけない…続きを読む→
■2021年10月6日UP■
「イエス様、間違っているが気に入って活用している」この意味について説明してみましょう(祈)†
キリスト教は「ひとりの人間を超人的ポジションに祭り上げて肝心の霊的知識をなおざりにする」という人類最大の愚行を犯しました。その間違いを僕たち人類は2度と繰り返してはならない、今回霊団が降らせてきたイエス様に関する幽体離脱時映像には、そういうイエス様、もっと言えば霊界全体の積年の悲願が込められているのではないかと思ったりもするのでした。イエス様は【神】ではありません。イエス様はずば抜けて霊格の高いひとりの霊能者だったという事です。【神】とはこの全宇宙を経綸する自然法則の事であり、断じてひとりの人間ではありません。ましてや「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が【神が人間になった】などという事は天地がひっくり返っても全宇宙が爆発して滅んでも死んでも絶対に有り得ません…続きを読む→
「地球を1周」天皇一族の邪悪の正体はもう絶対に隠ぺい不可能という意味です(祈)†■2022年2月2日UP■
「地球を1周」天皇一族の邪悪の正体はもう絶対に隠ぺい不可能という意味です(祈)†
意味は単純明快、皆さまもお分かりの事と思います。こういう感じ「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体に関する認識が完全に地球を1周した。今や世界中の人間が天皇などと自称するコイツらの真の悪の姿を正しく理解した。もはや古代の洗脳手法は通用しない。もうウソをつき通す事もゴマかし通す事もすっとぼけ続ける事も絶対に不可能。こういう意味で間違いないでしょう。そしてその理解から導き出される皆さまの当然の感情が「やめるべし」のインスピレーションという事になるでしょう。意味はもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を有罪と認定し、逮捕、死刑に追い込んで滅亡させるという事になります…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†