申し訳ありません、どうしても説明する気になれないので大半を削除して撃ってます(祈)†

八ヶ岳アタック1160プロセス実行

八ヶ岳アタック1160プロセス実行

今週霊団が降らせてきたインスピレーションのほとんどを説明するのをやめて削除し、今日霊団が急きょ降らせてきたインスピレーション群のみに注力して説明する事としました。もうどうしてもイヤだったんですよ説明するのが。

ですので今週はテキスト量は少なめになりますが、今日のインスピレーションに関する説明はしっかり撃つつもりです。このストレス過多の人生、そろそろいい加減にしてくれ、あんたたちはいくらなんでも試練をやらせすぎだ。こんな人生をやらされれば誰だって怒るに決まってるだろ。

あぁもうヤダ、しかしやるしかない。とにかく撃ち切りましょう。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†