まぁた寸前ドッカーンインスピレーションだよ…いい加減にしてくれよ書ききれネィヨ(祈)†

まずは昨日の山の撮影画像をUPですが、例によってまたやりやがったよ…これからテキスト撃つ寸前になってそんなドッカーンって降らせてきたって対応できる訳ネィだろ。要するに書かせないようにしてる、って事だよな。ずっとスピードダウン、止まれって言い続けてくるし。

とにかく全部の説明は100%できませんから相当数を削除してテキスト撃ち始めます、それしかありませんので。もぉぉやだこの人生、いつまでこの苦悶状態を続けさせられるというのか。何とかテキストだけは撃ってみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†