あ!重大な間違いを2ヶ所発見中、この書籍は送付できない、大慌てで修正中(祈)†

この間違いに気付かずこのまま送付していたらかなりの失礼にあたる、そういう間違いを発見してしまい、慌ててデータの修正をおこないました。また校正刷りを注文しないといけない。慌てたのが失敗でしたね。いい教訓になりました。苦しい作業ですがもう1度頭から書籍データを見直して、それから校正刷り再注文しましょう。3回注文する訳にはいきませんからね。

そしてもう書籍のスキャンは終了したはずなのに「シルバーバーチ愛の力」のスキャンを開始しています。少し読んだりしてますが、本編12巻と内容が重複している感じですね。イヤしかし今の僕にできる作業をやらないといけない。これだけやっても僕は霊的ペナルティの対象なのだそうです。実に公正な判断だ。

先ほどの幽体離脱時映像がまるっきり意味不明。何が言いたいのかサッパリ分かりません。いよいよ本格的にやる気ゼロという事なのか。人の人生ココまでブチ壊しておいてその姿勢、本当に恐れ入るよ、驚きだよ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†