あまりにも頭にきてチョト具合が悪くなっていますが何とか撃ち続けています(祈)†

八ヶ岳アタック1205プロセス実行

八ヶ岳アタック1205プロセス実行

とても長文を撃つ気になれずだいぶ簡略的な撃ち方にさせて頂いていますが、それでもなお頭にきてどうしようもなくてチョト具合が悪くなってしまっています。今回のテキスト量は少なめになりそうですがご容赦下さい。もうムカついてとても撃てそうにありません。

とにかくキーワードとしては、霊団は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事は全力で守り通そうとしているが僕の事は処罰するのだそうです。これはまた何とも愉快なお話ですね。この宇宙は公正によって経綸されている、実に納得できる。

本当に本気で使命遂行やめてやろうかなと思ったりします。地球圏に限定した話ではなく全宇宙として、これほどの理不尽があるのだろうかと思ったりします。しかし神の公正を疑ったら全宇宙がたちまち大混乱に陥りますので、霊団が何を言ってこようと僕は自分が正しいと思う事を貫き通すだけです。

あー具合が悪い。間もなくプロセス実行。間もなくプロセス実行(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†