02/09のツイートまとめ

ar7_akito

アタック帰還。今日は吹雪かれて風に撃たれ急激に体温を奪われる厳しいアタックとなりました。樹林帯で風を避けながらスノーシューの重みに足を取られつつ登攀を繰返す…謙虚を維持するのにこれ以上優れた場所があるでしょうか。ただ霊団が僕に「雪山やめなさい」と言ってる感覚が拭い去れない…(祈)
02-09 15:51

インスピレーション「死ぬの死なぬの大騒ぎ(日本の皆さま、僕はKにません。Kぬのは父親の方です)」「サイレントニュース(僕に関するニュースが密かに広まってるという事)」「白旗4人赤旗2人(邸内の様子)」「ブーメランが折れてる(因果律の働きを変えられる訳ないだろ、諦めろ)」
02-09 14:41

インスピレーション「その前にカウンターサークルってのもあったんですけど(21ピーチピチの女性及びお母さまが僕の方へ来て交霊会を行う計画もあった、という事かも)」「16億年も前の話です(これは一体なんでしょう?あまりに荘厳すぎて僕には理解できないメセのようです)」
02-09 14:41

インスピレーション「書くためのブツは揃えます(自動書記に必要な紙とペンの事)」「お前なんかと生活できるか(21ピーチピチの父親の思念。なら京都へ行け)」「キミが勝つに決まってるんだから(霊団から僕へのお言葉です。体力、精神力ともに守護霊様の導きのおかげで強くなったのです)」
02-09 14:41

インスピレーション「速攻で、もしよかったら(21ピーチピチの女性が僕に、って事?もちろんいいわ♪)」「入れた、あ、結構です!(僕があっさり邸内に入れた)」「完全に掌握した(全て霊団の導きのおかげです)」「兄確認(霊団が兄にターゲットロックオンという事)」
02-09 14:41

インスピレーション「可能な限り勝つ事だ(霊団了解、とっくに勝ってますよね)」「公言の限りを尽す、ただそれだけ言えば(事態は完全に収集がついてるという事です)」「Kの意味(切る、ですよ。着る、ですよ)」「もう忘れたよぅ(僕の過去ブログの内容の事。新たに書く事になるのかも)」
02-09 14:40

未分類