■2014年2月12日にUPしたブログ「交霊会の準備(冴子さんへ)」

現在、交霊会開催に向けた準備のため複数のブログを書いてますが、今回はツイッターで知り合う事ができた、霊的知識豊富な、僕にとっては地上に限って言えば最高の理解者と表現しても決して言い過ぎではない(照)『冴子さん』に向けてブログを書かせて頂きます。とてもツイッターのダイレクトメッセージで書き切れる内容ではないため、思い切ってブログにて書かせて頂きます。冴子さん、どうかじっくりとお読み頂き、冴子さんなりの最高の判断をして頂きたいと思います。
過去ブログにある通り、現在背後霊団の導きに従って、僕の家族の面々に交霊会参加の要請を出しているところですが、実母は現時点で参加の意思はないと分っていますし、長男及び義姉も参加しないと言う可能性が非常に高いと僕は見ています。言い方は悪いかも知れませんが、この3人は霊的知識に全くの“無知”であり、3人に霊的な仕事ができる訳がないと僕は思ってます。なぜ霊団はあくまでもこの人たちと組んで仕事しなさいというメッセージを繰返し僕に送ってくるのか…そこだけがどうしても理解できません。
無知で全くあてにならない実母、長男が目を開くまで5年も10年も待ってなどいられません。というのもバーバネル氏はじめ霊団の方々の準備はすっかり整っており、僕の準備もだいたい終っているからです。あとはサークルメンバーさえ揃えば、即!霊媒現象発動!となる訳です。なので、僕の家族以外の方々にサークルメンバーとなって頂くお願いを、心あたりのある数人にしてみようと考えているのです。僕はその1番手として冴子さんにお願いをしたいと思います。
とはいえ僕は現在冴子さんがどこにお住まいなのか知りません。きっと僕の部屋から遠いところにお住まいで、通うのが大変なのではないかと思うんです。なので、今後の状況によって変化していくでしょうが、もし遠いとしても冴子さんがサークルメンバーとなって下さるとしたら、基本的には冴子さんには月1回くらいのペースで交霊会に参加して頂きたいと考えています。交霊会は毎週行います。僕は絶対休まない覚悟です。そして、交霊会の“失敗確率”を限りなくゼロに近づけるため、場所、日時等は一切Web上では公表しません。今後、この交霊会が徐々に人々に知られるようになった際の用心のためです。
という訳で、このブログをUP後に、僕の方からツイッターのダイレクトメッセージを送らせて頂きますので、細かいお話はそちらの方でしませんか?決して冴子さんの住所を聞いたりしませんのでご心配なく、都道府県だけ教えて頂ければ十分だと思います。そしてそこで、冴子さんの交霊会参加の意思確認と、実際に月1回通える距離かどうかの判断をしたいと思います。もし“通える”距離であったなら、僕としては、もう!ぜひぜひ!何を誰をおいても1番手でサークルメンバーとしてお誘いしたいです。
そしてもし通える範囲内にお住まいで冴子さんがサークルメンバーになる事を引受けてくださるのなら、もちろん交通費は全額支給させて頂きます。当然です。冴子さんの家と僕の部屋が“通える距離”である事を願ってやみません。
あえて断言しますが、もし冴子さんがサークルメンバーになって下さるとしたら、間違いなく“エース的存在”となるでしょう。僕は本気で言ってます。冴子さんほどの霊的知識の持ち主はそうはいません。はっきり言って僕の家族の面々(実母、長男)より1万倍期待してます!冴子さんは超超超超超即戦力です☆これから長い時間をかけて教育を施さねばならない家族の面々とは大違い、最高に頼りになる存在です。
では冴子さん、僕からの強烈なる♪猛烈なる♪お願いです☆ぜひぜひ、僕を霊媒とした交霊会のサークルメンバーになる事を前向きに検討して頂きたいと思います。ともに神のご意思を遂行できる事を願っています☆(祈)

未分類