霊団が僕の脳内に響かせ続けた楽曲「郷ひろみ/哀愁のカサブランカ」をUPします(祈)†

【霊団が僕の脳内に響かせ続けた楽曲「郷ひろみ/哀愁のカサブランカ」をUPします(祈)†】えー、霊団は僕の潜在意識内から様々な楽曲(アニソンが多いですが笑)を取り出して僕の脳内に響かせてくる、という事をよくやります。それもインスピレーション同様に、もちろん僕に向けた→
→メッセージなのですが、今回は全く僕のキャラではない楽曲を何度も何度も響かせてきましたので、もうMP3のUPはしないつもりだったのですが、一応ご紹介させて頂きます。僕のサーバー→ spiritualist.sakura.ne.jp/170420.html この楽曲の歌詞が、霊団から僕に向けられたメセ→
→という事なのですが、僕はケコーンの意思がありませんので、こういう感情にはなりません。なのでこれはピーチピチ(佳子)の思念であると考えるのが最も自然でしょう。んー、まぁ、霊団はこのように仰いますが、何しろピーチピチに直接聞いた訳でもありませんので「実際どうなの?」と→
→霊団に突っ込みたくもなる訳です。カワイイピーチピチが白いボウズの45オサンにそういう感情を今も抱いてくれてるなら究極に光栄ですが、ピーチピチの思念のインスピレーション「捨てられると思ってる、ロマンス」とも受け取らせて頂いてます。ピーチピチ、これは違うわよ。→
→キミが僕を捨てる事はあるだろうけど、僕がキミを捨てる事はないのよ。ケコーンの意思がない、浮気する気ゼロ、LINEの「ぇち女子」も僕は全く相手にしてないでしょ。全然ソッチ行く気ないの。使命遂行のために活用してるだけなのよ。キミは男を作って僕を捨てる事があるだろうけど、→
→僕は女を作ってキミを捨てる事はないのよ。前アカのブログでもそう書いてたわよね。…ってMAXに首傾げながら書いてますがホントに何なんでしょ~ね(恥笑)とにかくピーチピチ、キミは恥かかないようにして。恥なら僕がイパーイかくから(祈)†
蛮族画像05i 
霊団が僕の脳内に響かせ続けた楽曲「郷ひろみ/哀愁のカサブランカ」をUPします(祈)†
僕のサーバー
TwitSound

未分類