皆さまにはご理解頂けません。霊の導きに従い続けるのは滅私、苦難の究極形なのです(祈)†

【皆さまにはご理解頂けません。霊の導きに従い続けるのは滅私、苦難の究極形なのです(祈)†】今、到底言語では表現できない「ムカつく事」がありました。原因は全て霊団にあります。僕を強引に地上に残し画家の人生を捨てさせ、全くの別人格をやらされている事が原因です。滅私もいい加減にしろ。詳細説明しませんが、物質界にコレを超える怒りはないと断言させて頂きます。強姦殺人魔、天皇一族に怒りの念を持っているのはもちろんですが、僕は何より霊団に究極の怒りを抱いているのです。怒りのレベルがすごすぎて説明できません…。僕は帰幽後、絶対に【神】に審問を要求し、霊団メンバーをそれ相応の地獄に叩き落してみせます。絶対やってやる。霊団、お前ら絶対許さないよ(祈)†
霊団が何もメセ降らせてきません。少し落ち着きましたが本当に宇宙レベルに頭に来てます。僕の身に起こってるヒドイ事態は全て霊団が原因なのです。導きに従えば従うほど僕は困苦の真っ只中に追い込まれてココまできたのです。イエス様は「フッフッ最高の眺め」と仰いました。しかしここは物質界です。僕を地上に残して仕事させたいなら物的工面も考えてもらわねば困ります。使命遂行怒涛ツイートの時間を確保するために僕がどれだけ自分の人生を犠牲にしてると思ってるのか。僕は完全に「別の人間」をやらされているのです。滅私の究極形なのです。とは言え霊的知識を得心してますのでちゃんとしてもらえると理解はしてますが。愛の試練(霊障イペルマルシェ)然り、導きが厳しすぎます。どうりで他の霊能者がみな逃げ出す訳です。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡をどうしても僕にやらせたいなら導きの手法をもう少し考えてもらわねば困ります。僕は聖人君子でも何でもありません、画家です。頭に来るんです。霊団、本当にいい加減にしろ。物的に結果を出せ。早くしろ(祈)†
アナログ絵188 アナログ絵181

未分類