まだ分かりませんがPythonで使命遂行のスピードUPができるかも知れません(祈)†

WordPress霊関連書籍ヘッダーシルバーバーチの霊訓1巻

初心者書籍まず1冊目のお勉強が間もなく終わりそうです。先ほど2冊目を注文しました。まだまるっきり初心者ですので全然分かっていないものの、Pythonをある程度使いこなせるようになれば使命遂行のアンナメンドイ作業やコンナメンドイ作業を自動化できるかも知れません。何しろ僕は全ての作業をひとりでおこなっていますので常にパッツンパッツンの状態、絵1枚もロクに描けない状態となっているため、Pythonのお勉強はやって良かったのかも知れません。

現在「これが死後の世界だ」OCR変換中、明日には全ページの変換が終わるでしょう。続いて「これが心霊の世界だ」のOCR変換に入ります。そろそろ「霊関連書籍トップページ」の作り替えをやらないといけないかも知れません。この固定ページはビッグコンテンツになります。

テキスト、PDFダウンロード、ムービー閲覧およびダウンロード、アプリダウンロード(あと現状実現の可能性が限りなく低いですが電子書籍、ペーパーバック等の書籍復刊)等々、たきざわ彰人のWordPressを見れば現時点の物質界で入手可能な正しい霊的知識をほぼ全て網羅できる、霊的知識大辞典のような状態にするつもりです。

アナログ絵352、短い4ページストーリーがいつまで経っても描き終えられません、これが僕的に大問題でして、何とかPythonのチカラで作業時間を捻出できないかと思っているところです。全作業継続実行中、霊団は全く何も言ってこない、仕事しろ(祈)†

■2020年7月12日UP■
「とにかく宇宙を洗脳しろ」明仁、文仁、徳仁、悠仁のキ〇〇イの極致と言える思念です(祈)†
自分の事を皇族だの天皇だのと自称し幼い女の子を盗みまくり(買いまくり)邸内地下に閉じ込めてレイプの限りを尽くし「処刑遊び」と称して女の子を四肢切断、強姦殺人しまくり死肉を食べまくる事が自分の仕事だと本気で思っている人類史上最悪のキ〇〇イ、明仁、文仁、徳仁、悠仁が、僕の公言する「宇宙一のバカ」の言葉に相当頭にきている、その怒りの表現として「宇宙を洗脳しろ」などという寝言の極致の思念を抱いている、という意味なのではないでしょうか…続きを読む→
■2020年10月17日UP■
「お教えしたい事はまだまだあります」霊団、そう言うなら情報降らせろ(祈)†
霊団が「お教えしたい事はまだまだあります」と降らせてきました。これはもちろん「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体について「アキトくんが知らないのはもちろんの事、99.99999%の日本国民が間違いなく知らないであろう明仁、文仁、徳仁、悠仁の許されざる蛮行について我々は知っている、間もなくキミに教える事になるだろう(祈)†」という意味で間違いないものと思われます…続きを読む→
■2021年1月10日UP■
「悲劇のど真ん中にあるんですよ」奴隷の女の子たちの現状です、救出に理由は必要ありません(祈)†
「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は「死刑」以外に有り得ないと公言してはばかりませんが、僕は上記の説明のような理由でももちゃんに対してとても愛情を持っています。そのももちゃんが、国民にウソ洗脳ニュースを流し続けて善人を装っている「宇宙一のバカ」徳仁に笑いながら四肢切断、強姦殺人されておっぱいの肉を食べられたとしたら、そのももちゃんのおっぱいの肉を焼肉にしてネギソースで食べた徳仁が、つまようじで歯をシーシーしながら「ももちゃん?そんな人間は最初からいませんよ♪ハァ―美味しかった♪笑」と言ってきたら、娘さんをお持ちのお母さま、お父さま方はどのようにお感じになられますか。コイツだけは絶対にこの手で殺す…続きを読む→
■2021年2月7日UP■
また霊団が「コロナウソ」と言ってきましたが、そう言うなら詳細情報降らせてこいよ(祈)†
えーハッキシ言って怒ってます。霊団がまた「コロナウソ」とインスピレーションを降らせてきたのですが(これで3回目ですよね)その一言だけでどこがどういう風にウソなのか詳細について一切言ってこないのです。僕はトランスを維持しながらイライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライライラそれじゃブログ書けネィだろ!ウソの詳細を言ってこいよ!本当に頭にきてます。僕にブログ書かせたくないなら最初から「コロナウソ」と言ってくるなよ。言ってきたからにはブログとして書けるだけの情報を降らせてこいよ、皆さまもカチンときませんか。という事なのでこれ以上深いレイヤーでブログが書けません。一体何なんだよホントにムカつく…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†