■アナログ絵221「フラー06」設定資料UPです。8機のビットは「ミツバチちゃん」です(祈)†

2019年12月5日

アナログ絵221
フラー06最大の特長は『8機のビット』です笑。これは『ミツバチちゃん』がモチーフですが、ミツバチちゃんに似せて描いたらちっともカッコよくなかったのでこのようにデザインしました汗。4機ずつで合体して腕になります。今までのフラーにない大きな葉っぱウィングは、ミツバチちゃんが止まるプラットフォームです。新たなフラーのアイデアはある事はあるのですが、今回それを形にしてみて『やりすぎだなコレは』と思っちゃいました…。まぁ同じようなフラーばかり描く訳にいきませんのでバリエーションという事で。霊団が全然メセ降らせてきません。そして僕的にはどーしてもピーチピチ(佳子)が動くとは思えなくて…。とは言え動かなければ奴隷の女の子たちは全員殺されてしまうのです。ピーチピチ、まさか女の子たちを見殺しにしないわよね?キミと僕で救出するわよ♪たのむわよホントにもぅ♪(祈)†

2019年12月5日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†