アタック帰還。何と失敗アタック、早々に帰ってくるハメになってしまいました(祈)†

僕は常に積雪情報をサイトで確認しているのですが、まだ積雪0㎝と表示してあるのに今日テストで山域に行ってみたら全然雪が積もっていて進むほどにハードラッセルの状態になり「コリャムリだ」となって引き返すハメになってしまいました。

低温レインアタックの失敗確率を格段に下げる事ができたのにこんな事で失敗するなんて、本当に自然現象には敵いませんがいくつかテストもできたし確認できた事もあるのでまぁ仕方ありませんでしたね。

失敗なら失敗なりの撮影をして必ず帰ってくる事、そういう「自分ルール」を決めていますのでダメだったなりの撮影をしています。画像のUPは明日とさせて頂きますが、明日撃つブログが問題なんですよ。

こんなヒドイ状況になる、あんなヒドイ状況になるという意味のインスピレーションの説明を誰がしたいと思いますか。そんなテキスト誰も撃ちたくないしお読みの皆さまもちっともおもしろくないはずです。

ひどいインスピレーションばかりなのでもう全然書く気になれません、霊団に対する怒り憎しみの内容ばかり書いている事を僕はすごく宜しくないと思っていまして、いつもご覧頂いている方が「たきざわ彰人のブログは不愉快な事ばかり書いてあるからもう読みたくない」ってなって離れてしまったら使命遂行的に大問題じゃないですか。

それで皆さまに喜んで頂けるような内容を書くべきだと思ってブランディングの書籍を買ったんですよ。まぁただ読んだ限りでは霊的使命遂行にはちょっと使えなさそうな内容ですので困りましたが。

イヤー明日、長文ブログ書かないかも知れません。もう霊団と本気で決別して明るい内容を書くようにした方がいいんじゃないかという気さえしています。もっとも「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の情報拡散に明るい書き方なんてないのかも知れませんが(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)