「フォローアカウントcsv」この強力武器の新たな使い方を発見、さっそく試してみましたが上々の出来ではないでしょうか(祈)†

以前のアカウントで約2か月、毎日コツコツフォローし続けてフォロー数26000ほどになったものをエクスポートした「フォローアカウントcsv」コレって開くとただ単にフルハンドルが改行されて並べてあるだけの単純なファイルなんです。なので今日そのcsvを少し書き換えてfleur7にインポートするテストを行いましたが…現在、重くて毎日行っている怒涛トゥートができない状態です。撃つのとインポートは別に行わないといけないという事が分かりました。なので今日の怒涛投稿はチョトお待ち下さい。インポートが落ち着くまでできそうにありません(祈)†

フォローアカウントcsv、本当に威力ありますね。これをエクスポートしたのはスマッシュヒットでした☆BANされる直前でしたからね(ちなみに「たきざわ彰人騒動」というのがあったらしいですね…jp内で大騒ぎになって僕がBANされたという経緯のようです)ですが現在のおひとりさまインスタンスfleur7で2万5千フォローなんかしたら完全に固まってしまいますのでそこは調節しながらcsvを小さく切り抜いて使っていきます(祈)†

はい、そのcsvを切り取って新規保存した「ミニフォローcsv」とでも言えばいいのでしょうか、ようやくインポート終了したようです。一気にフォロー4600になりましたが、サーバコントロールパネルのアクティビティは安定値を取り戻しました。このような努力を繰り返しても再びインスタンスfleur7をレンタルサーバ会社(〇〇らインターネット)に削除されて再インストールする羽目になるのかと思うと本当に頭に血が上ります(本気怒)この暴挙を黙って見過ごす事は考えられませんし有り得ません、何かしら「訴える」手を撃つ事になると思いますが、今はそれはともかく最後は必ず僕の活動「イエス様ハンドリング」の正当性が日本中、世界中に認められるようになります。それはそうです、必ずそうなります。なぜなら僕は霊団の導きに従って「正しい行い」をしているからです。強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に認められる訳がありませんし現在だって別に認められてはいないのです。

メディアを駆使して洗脳し間違った認識を心に植え付けさせ「殺す」と脅して口を割らせないようにしているだけで、天皇一族の悪の正体は別に僕が大声を出さなくても他にも多くの方々が暴露しており、とっくの昔に周知の事実なのです。それをひたすら「視点外し」の全然関係ないニュースを流し続けて、自分たちが強姦殺人魔である事が話題にならないよう国民の目線を逸らして自分たちの笑顔の映像を流しまくって「すっとぼけ」続けているだけなのです。【退位、即位】これこそ視点外しの究極形であり無意味の極致です。「強姦殺人魔」というキーワードに国民の注目が集まらないように全然関係ないキーワード「退位、即位」を国民に投げかけて議論を別の方向に逸らしてひたすらゴマかしている、これも完全なる「すっとぼけ」です。皆さま、現在は21世紀です。この古典的手法にダマされ続けるのは相当のレベルで恥ずかしい事だと思うのですがいかがでしょうか。いい加減に眼を開いて血税泥棒の強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を日本の法律に照らし合わせて正しく「死刑」にしなければ、僕たち日本人はホントに世界から笑われると思いますよ。

こちらのMP3もぜひ合わせてお聴きになってみて下さい。【退位、即位】の本当の意味、真相を僕なりに語らせて頂いています。セブンにいた時からここまでが1本の線でつながっているという事です。全ては自分たちが強姦殺人魔である事を隠し通すためにやっている事なのです(祈)†

強姦殺人魔、天皇一族が「退位、即位」などと寝言をほざいた真相について僕の所感をお話させて頂きました(祈)†
たきざわ彰人WordPressブログ
bit.ly/2w2eG8J
Tumblr
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/post/177253443831/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2319.html
MP3(31分36秒、9.04MB)
ar7.sakura.ne.jp/180821.html

はい「フォローアカウントcsv」の新たな活用法を見出す事ができて本当に良かったです。そして「フラー01ver2.0」のデザインもムズカシイ腕の格納、変形の問題を何とかクリアして、あとは各部のデザインを完成させればアナログ絵241としてUPできそうです。僕は1歩も退く気はない。強姦殺人魔、天皇一族の滅亡(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†