「主なブログ一覧」さらに追加です。この作業は根気強くコンスタントに行う必要があります(祈)†

2020年9月3日

アナログ絵302_2

こういうカタチに成形する事で過去ブログをだいぶご覧頂きやすくなっていると思うのですがいかがでしょう。とにかく作り続けますが、現在僕の中に「ある考え」が強烈に渦巻いていまして、それについての長文ブログを書きたくてウズウズしているところですが、先行して山のアタック時の車の運転中にMP3録音でもやろうかなと考え始めています。そのお話の内容は↓

霊団の「導きの方向性」に関する「真実」

となります。僕は霊団の真意は絶対こうに違いないと思っている事があり、それは究極に「頭にくる内容」となります。霊団がどういう意図、目的をもって僕にこんな自己犠牲の人生をやらせているのか、その真の意味を知ると猛烈な怒りに襲われる事になります。

何しろ僕は霊団との付き合いが長いですので、僕のこの考えでまぁ間違いないだろうと思っていて、それは本当に許されざる内容、僕という人間、僕の人生を一体何だと思ってやがるんだお前らは、となる事請け合いの内容なのですが、一旦落ち着きましょう。まずは「主なブログ一覧」をどうぞ↓(祈)†

■2020年8月29日UP■
霊団に言いたい事が鬼のようにあるのを何とかこらえてのアフィリエイト開始となりました(祈)†
そうなろうと思ったら「イエス様ハンドリング」を脱ぎ捨ててアフィリエイトに全パワーを注ぎ、ブログを5つも7つも持って広告バナーを貼りまくる、なんて事をやらねばならなくなります。それは本末転倒であり僕が物質界に残された意味そのものが吹き飛んでしまいますので、そこを霊団が「お気をつけ」と一言クギを刺してきたという事になります。それは了解です…続きを読む→
■2019年6月16日UP■
幽体離脱時のピーチピチ(佳子)の映像が超超超鮮明だったのです。霊団側の強調を意味します(祈)†
聾の女の子にそのように言われてピーチピチは鮮明な青の絵の具で顔をペイントしたように真っ青の肌になります。そして涙をボトボト流しながら「あたしは勉強します」と言うのでした。えー霊団、この映像は一体どういう意味で降らせたのでしょうか。僕はまだ意味を理解しきれていません。ただピーチピチ(佳子)の顔が異常なまでに鮮明に反芻できたところを見ても霊団の強調がスゴイという事ですから何かしら重要な意味性…続きを読む→
■2019年6月15日UP■
「まぁそうするしかないんだけどね」強姦殺人魔、天皇一族の邪悪の正体を知っている人の思念です。滅ぼすのが当然という事です(祈)†
「日航ジャンボ機墜落」にありますように、自分の事を皇族だの天皇だのと自称するこのバカヤロウどもは、ジャンボ機を爆破して一気に520人殺すテロを決行し、国民を脅して黙らせたのです。このテロを機にみんなビビッて強姦殺人魔どもに逆らえなくなってしまったそうなのですが、今回霊団は何とインスピレーションを降らせましたか。「まぁそうするしかないんだけどね」ですね…続きを読む→
■2019年6月15日UP■
ブログにて皇室ジャーナリスト「渡辺みどり」氏の画像をUPしましたが、それも意味があっての事なのです(祈)†
この女性も明仁に脅されて強姦殺人魔を賛美させられていた、言わば「被害者」だとも思うので、あまり強く言うつもりこそないのですが、残念ながらたとえ脅されてやらされていたとしてもこの女性の活動によって多くの国民が間違った認識を植え付けられる事になったのは紛れもない事実ですから、申し訳ありませんが「邪悪の第1番手」という表現を用いる事としました…続きを読む→
■2019年6月14日UP■
「本当にあわててる」昨日UPした「宇宙一のバ〇」の画像に強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が慌てているのだそうです(祈)†
「もうこのバ〇ども死刑でいいんじゃないか?」皆さまにそう納得して頂ける日がそう遠からずやってきます。ってかもうご理解頂いていると信じます。今まで僕たちは強姦殺人魔を許し続け洗脳にやられ続けてきた恥辱の過去がありますが、それももう終わります。シルバーバーチ霊が確か「あなたに侮蔑を浴びせ離れて行った人たちもいずれはあなたを理解して近づいてきます」みたいな事を仰っていました。正しい行いをする者が必ず人々に理解されます。悪の行いをする者は必ず地獄に落ちます…続きを読む→
■2019年6月13日UP■
「宇宙一のバ〇」昨日のブログを受けて…もうこの画像を作らない訳にはいかなかったのです。僕の怒りの炎は頂点に達しています(祈)†
ある日「私たち一家は全員が善人で国民から親しまれ尊敬されており、私たちは生まれながらにして天才で誰よりも頭がよく万能で、息子も娘もそのあまりの天才ぶりに神童の名を欲しいままにしています。我々は全世界がもろ手を挙げて認める天才善人家族なのです」と豪語する一家があなたの家のとなりに引っ越してきます。さぁ皆さま、どうなりますか。自分がその状況になったらどういう風になりますか、想像してみて下さい。「こいつぁーイタイ奴らが来やがった」ってなりますよね…続きを読む→
■2019年6月12日UP■
「我々人気ないからやめる」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が死刑を回避して逃亡を画策しているものと思われます(祈)†
逃がさん。信じられない人数の幼い女の子を遊びで強姦殺人しまくってきた地球上最悪の人間が死刑を回避など絶対に有り得ません。逃亡などさせません、絶対にポリーチェ(POLICE)を動かして逮捕、死刑に追い込んでみせます。正義の行使者であらねばならないはずのポリーチェ、僕たち国民の安全を守り犯罪者を逮捕するのが仕事のはずのポリーチェが、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を全力で守り通そうとしているのです…続きを読む→
■2019年6月8日UP■
「パレットから」これは「機動警察パトレイバー」に登場する人身売買組織の事で、奴隷の女の子の入手先という意味です(祈)†
「子どもカタログ」みたいなものを作中の登場人物がPCで見ていて、子どもたちに値段が付けられている、そんなシーンがありました。まぁ「パレット」という名前は創作ですが、こうやって幼い女の子を販売している人身売買組織は実際にこの世界に存在していて、そして霊団いわく「パレット“から”」つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が奴隷の女の子を手に入れる入手経路の中にパレットのような人身売買組織も含まれていると、霊団はそう言っている訳です。ってか女の子ほとんど全員パレットから買っているのかも知れません…続きを読む→
■2019年6月8日UP■
2018年1月10日にUPしたブログ ポリーチェ(POLICE)が僕を「ウソ発見器」にかけようとしている暴挙についての詳細説明(祈)†何しろ強姦殺人魔、天皇一族の唯一のコミュニケーションスキルは「脅す」これだけですからね。ポリーチェへの命令内容も脅しの内容に当然なる訳ですから、その脅し命令を実行するポリーチェの行動も自ずと脅しめいたものとなる訳です。はい、ご覧の皆さまの【理性・良心】は、このポリーチェ(POLICE)の奇行に対してどのような回答を導き出したでしょうか?「これはおかしい」という回答にたどり着いたはずですね?それ以外に有り得ませんね?このポリーチェの奇行を納得できる人間がこの地球上にいるはずがありません。一体何の検査をする必要があるのでしょう?とっくに終わっている大昔の事件になぜポリーチェはこれほど固執するのでしょう?ウィキペディアにもその旨説明がありましたが「ウソ発見器」によって得られた証言は、世界的に裁判の証拠として認められていません。何の証明にもならないデタラメだという事です…続きを読む→
■2019年6月8日UP■
2018年1月31日にUPしたブログ「何も考えられん」徳仁が僕の使命遂行を止められないという霊団からのメッセージです(祈)†
つまり徳仁はもう僕の公言を止める方法が思いつかない、ノーアイデアという事です。そして「帰幽カモン」の僕には「殺す」の脅しが1ミリも通用しませんので、自分が強姦殺人魔である事をバラされるのをやめさせるために僕を脅しても何の効果もない、さらに僕をウソ発見器にかけようとしても僕はそのたくらみを見破っていますので絶対に出頭しませんしポリーチェも連絡して来れないのです。皆さま、この状況、お分かりになりますでしょうか。霊団がインスピレーションを降らせて来ない事に僕は腹を立てていますが、降らせない理由ももちろん分かっているのです。それはもう【チェックメイト】という事です…続きを読む→
■2019年6月6日UP■
「どーしても許せないんだよコイツらが」皆さまの本音の思念を霊団が届けて下さっています(祈)†
強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の事を許せないという皆さまの思念を霊団がインスピレーションで降らせています。長年にわたる「大偽善」の洗脳がだいぶ解けてきている事が伺えるメセであり、その皆さまの正しい理解を受けて僕としても何としても明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡を1分1秒でも早く実現させたい気持ちでいっぱいです…続きを読む→
■2019年6月5日UP■
「全ページウソです」徳仁が僕のブログについてこのようにコメントするかも知れないと霊団は仰っています(祈)†
もし本当に徳仁が僕をウソ呼ばわりし、メディアがこぞって僕を叩きまくったとしましょう。最初は皆さまはその通りに思って(つまり洗脳にやられて)僕、たきざわ彰人の事を変人扱いする事でしょうが、皆さまにも僕にも【神】は【理性、良心】を与えて下さっています。その理性が必ず反駁を覚えさせ「これはおかしい」と皆さまが思い始める時が来ます。そしてそう遠からぬうちに「やっぱりたきざわ彰人の言ってる事が真実なんだ、おかしいのは皇族とか名乗ってるこいつら(明仁、文仁、徳仁、悠仁)の方なんだ」と皆さまが理解する日が必ずやってきます…続きを読む→
■2019年6月5日UP■
「言いたくて」ピーチピチ(佳子)の思念です。自分が文仁、紀子と1ミリも血がつながってないと言いなさい本当に(祈)†
この「言いたくて」の思念を受けて僕からピーチピチ(佳子)に言いたい事としては、これもずっと以前から何度も言い続けている事ですが「キミの人生はキミが決めなさい」という事です。なぜ強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に脅されてキミが自分の望まない人生を歩まされなければならないの。なぜ人類史上最大級のキ〇〇イの言う事を聞いてキミが口を閉ざさねばならないの。なぜキミはこれだけ周知の事実になっているのに未だに強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をかばおうとしているの。僕には全く理解できません…続きを読む→
■2019年6月2日UP■
2018年4月25日にUPしたブログ「ピーチピチ(佳子)には本気に究極に怒ってます」強姦殺人魔、天皇一族の思念です。これぞ寝言の究極形です(祈)†
女の子の赤ちゃんを盗みまくり「好かれた事なんて1度もない」自分の事をMAXに嫌っている幼い女の子を日常的にレイプしまくり、【処刑遊び】と称して女の子がオトナになる前に四肢切断、強姦殺人して死肉を喜んで食べまくる…。そしてこの強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁はピーチピチ(佳子)に対しても奴隷の女の子たちとほぼ同じ扱いをしていました。ピーチピチもこのバ〇男子どもに、幼い時から散々ヒドイ目に遭わされてきたのです…続きを読む→
■2019年6月1日UP■
2015年9月3日にUPしたブログ「ポリーチェ(POLICE)が秋篠宮文仁を逮捕しない理由」
僕のキャラクターを利用して説明させて頂きます。こういう事です—ポリーチェ上層部「あなたたちを逮捕しないから、そのかわり、まぁまぁまぁまぁたのむわよ♪」ある団体の幹部達「そうね♪そうね♪この娘たちをどうぞ♪どうぞ♪いいわ♪いいわ♪」—はい、日本国民の皆さま、お分かりになりますか?ポリーチェが秋篠宮文仁さまを逮捕しない理由…それは、この条例のおかげで、殺人をしても逮捕されない“ザクヤー”が関係しているからなのです…続きを読む→
■2019年6月1日UP■
何と再び「令和閉じて欲しい」さらに「刑務所へ80」と霊団が降らせてきました。説明してみましょう(祈)†
もうブログを書き終わっているのにまた降らせてきたのは超異例の事で、そこに霊団側の「強調」の意味が込められています。それとも29日に書いたブログが多くの人たちに共感して頂く事ができているという意味で降らせてきたのかも知れません。えー僕は残された地上生活中はただひたすら軽蔑と嘲笑を浴びながら生き続けねばならない宿命ですので、僕の事はどう誤解して頂いても構いませんが、とにかくブログだけはキッチリとご覧下さい。そして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を正しく理解するレベルに到達して下さい…続きを読む→
■2019年5月31日UP■
2016年5月20日にUPしたブログ「奴隷の女の子にも心があります(祈)†」
もちろんももちゃんたち奴隷の女の子にも心があります。そのカワイイ純真な心を無視しオトナの力で押さえつけて連日ヒドイ事をする21ピーチピチの父親とその兄…。それが僕にはどうしても…どうしても…許せないのです。霊団によればインスピレーション「ラントリー号」にあるように蛮族は消滅します。愛で守り保護すべき幼き存在を○辱し続ける者たちに、神の因果律は寸分の狂いもなく働き、蛮族を暗黒の底の底に叩き落す事でしょう…続きを読む→
■2019年5月31日UP■
■アナログ絵264、後半3ページストーリーUP。そしてももちゃん、シルキーについて追記させて頂きます(祈)†
ちっともおもしろくないはずの下層界での犠牲的仕事をふたりが嫌がらずに行おうとしている事に「イエス様」が思わず反応した、今回の264はそういうストーリーなのです。ももちゃんとシルキーが初めてイエス様と会ったのはアナログ絵168ですが、この時からももちゃんとシルキーはだいぶ精神的に成長している事を受けてイエス様が思わず「立派になりましたね」とふたりをほめる訳です…続きを読む→
■2019年5月29日UP■
「令和閉じて欲しい」これも強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を滅ぼしたいという皆さまの思念です(祈)†
霊団はこれまで元号のゲの字も降らせてきませんでしたが、今回は相当めずらしく「令和閉じて欲しい」と降らせてきました。この意味は皆さまもお分かりの事と思いますが、令和が終わって欲しい、つまり徳仁が終わって欲しいと皆さまが思念を抱いているという事ですね。明仁、文仁、徳仁、悠仁を善人だと勘違いさせられる洗脳がだいぶ解けてきていると理解できるメセとなります。洗脳が解けるだけでなく実際に滅ぼすところまで持って行かねばなりません…続きを読む→
■2019年5月27日UP■
2018年5月9日にUPしたブログ「Support your it」イギリスに関するインスピレーションが連続で降っています。ピーチピチが動いているのか?(祈)†
英国王室も日本の天皇一族と同様「イルミナティ」であり、幼い女の子を城の中にたくさん隠してレイプしまくり強姦殺人しまくり死肉を食べまくっている者たちです。英国内でもそれはだいぶ知れ渡っていて、良識ある方々が「王族」と名乗っている「悪魔」を滅ぼそうと活動をしている様子なのですが、その方々が僕をサポートしてまずは日本の「悪魔」明仁、文仁、徳仁、悠仁を先んじて滅ぼす事によって、連鎖的に英国王室も打倒しようと考えておられるのかも知れません。それは僕としても大賛成です…続きを読む→
■2019年5月26日UP■
■アナログ絵263、3ページUP。宇宙船クレスが「分離」を行います。ストーリーは264まで続きます(祈)†
クレスの「シップ」と「タワー」が分離する様子を初めて描いてみました。クレスについてはアナログ絵230 コチラで詳しく解説していますが、霊団が「アニメ化される日が結構早く来るよ」などというインスピレーションを降らせている事もあり、僕的には「何を言ってんだろーなーこの人たちは」という思いが強いものの、もしそれが本当だとするなら、今回のストーリーを描いておくと後々自分を助ける事になるという感じで描かせて頂きました…続きを読む→

HOME | ピーチピチ(佳子) | 切断死体の撮影 | 処刑遊び | コイツら死刑 | 暗殺 | 放火 | Dreamwork | Profile | アナログ絵 | フラー | コメントファイヤー | | 山駆けるヒカリ | 葛飾北斎の墓 | 主なブログ | 全ブログURL | 動画 | 霊関連書籍 |

2020年9月3日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†