幽体離脱時に大変印象深い映像が降ってきましたが「黒いロケット」は僕という意味でしょうか、よく分かりません(祈)†

今日の幽体離脱時は印象的な映像が降ってきました。黒光りするロケットのようなものが大地に立っていてそれに地上軍がずっと攻撃し続けるのですが黒いロケットは全くの無傷、ビクともしません。そしてついに地上軍は最後の攻撃として、ロケットの100倍はある巨大戦艦を上空から地上に向け体当たりさせますが、逆に黒いロケットの弾丸に船体を撃ち抜かれるようにボロボロに砕け散り、ガンダムのコロニー落としのように都市が壊滅するのでした。その焦土と化した大地にも生き残った人々がいて、人口を増やそうと必死に子作りに励むのでした。はい、大変印象深い映像だったのですが、その意味するところがイマイチ分からないですね。黒いロケットが僕という意味でしょうか。無傷じゃないですよ、大変苦しい状況の中で使命遂行してるでしょ霊団、苦しい状況に追い込んだのはあなた方でしょ。そして子作りの意味もよく分かりません。映像が超鮮明、つまり霊団側の強調を意味するのですが、今回のメセは意味をくみ取れていません。どゆ事なの霊団。ようやくメセが降ってきたと思ったらコレですよ、ホントイヤにさせられますね(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†