アタック帰還。シルバーバーチMP3が素晴らしすぎて涙が出る。完全版を作りたくなります(祈)†

Pocket

まず今日は天候的に撮影はムリだろうと思っていましたが結構撮れました。気温は高いので(低温レインアタックではありませんので)アタックそのものが失敗になる事はないもののやはり全身ずぶ濡れでのアタックはキビシイものがあります。

そして車の運転中に居眠り運転防止で聴き始めた「シルバーバーチの霊訓のMP3」ですが、本当に聴けば聴くほど素晴らしすぎる。感動で涙が出てかえって運転のジャマになるんじゃないかってくらいにお勉強になります。時間がないので絶対ムリですけど「完全版MP3」を作りたい衝動に駆られますね。

明日撃つ長文ブログのネタはありますがどういう風に書くか脳内設計図が固まっていません、んーどうしようかな。考えながら足回りのダメージを回復させましょう(祈)†

カテゴリー: 未分類   作成者: たきざわ彰人(霊覚者) パーマリンク

たきざわ彰人(霊覚者) について

元画家、山を愛する霊覚者です。果てしない山へのアタック及び高負荷の作品描画によって霊性発現となりました。イエス様の怒涛の連続顕現に浴させて頂き、イエス様のご意志に従い霊的知識普及の使命遂行中です。イエス様ハンドリング(霊の導きに従う)により強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁は死刑になり「人類の恥」となります(祈)† 日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。 The symbol of Japan is "Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all. 日本の天皇一族は強姦殺人魔です。死刑にしましょう。 The Emperor family in Japan is a rape murderer. Let's make a death penalty.

コメントを残す