皆さま目覚めましょう。強姦殺人魔、天皇一族を絶対に死刑にするのです(祈)†

【皆さま目覚めましょう。強姦殺人魔、天皇一族を絶対に死刑にするのです(祈)†】はい、今回は霊団がブログネタを降らせてきませんでしたので、僕レベルで短く皆さまに訴えかける内容を書かせて頂こうと思います。まずは山でこのようなムービー撮影をしましたのでご紹介致します。

—–
皆さま目覚めましょう。強姦殺人魔、天皇一族を絶対に死刑にするのです(祈)†
youtube
www.youtube.com/watch?v=BEQb1qaL4uA
—–

富士の方からゴォォォン!ゴォォォン!とスゴイ音がしたので思わず撮影しました(笑)強姦殺人魔、天皇一族は信じられない人数の女の子を四肢切断、強姦殺人しまくって死肉を食べ続けているのです。これを許し続けるという事は有得ません。

皆さま、強姦殺人魔、天皇一族にハッキリと【NO】と言いましょう。明仁、文仁、徳仁、悠仁、お前らを絶対に許さないとハッキリ言いましょう。この強姦殺人魔を僕たち日本国民のアイデンティティにかけて絶対に死刑にしなければなりません(祈)†

はい、では霊団が降らせてきたインスピレーションをいくつかご紹介させて頂きます。「我らとひとつとなれ、絶対ムダのないように使う」これは霊団が僕という霊媒を使用するというメセですね。早く使って下さいよ、2013年から使用準備完了してたはずでしょ。ホントに霊団、早くして下さい。

インスピレーション「攻撃されているから」これは強姦殺人魔、天皇一族が誰なのか、海外なのかは分かりませんが追及を受けて攻撃されているという意味でしょう。それが当たり前の状態です。今まではそれを脅して黙らせていただけの事です。大量強姦殺人の大罪を絶対に許してはいけません。

インスピレーション「いいですか?、好きだったんですよ、笑って下さい、オメデタ」これはピーチピチ(佳子)の思念ですが、えー…前向きに捉えておきましょうか(笑)「彼氏と会って別れた」とも降っています。ピーチピチ、若いイケメンをちゃんとキープしときなさい。それでいいのよ♪

インスピレーション「逃げてんだよ、良い子いい加減にしろ」これは天皇一族が逃げ続けている、そして良い子、つまり僕に怒っているというメセですね。怒っているのは僕たち国民の方だろ。寝言を言うな。強姦殺人魔が自分の人生を歩めると思うな。いいからとっとと死刑になれ。

インスピレーション「フッフッ最高の眺め」これはイエス様のお言葉と考えてもいいのではないでしょうか。上層界から物質界を見下ろして、強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体が広まりまくっているのをご覧になってほくそ笑んでいる、そんな感じでしょう。イエス様に喜んで頂けたのなら光栄です(祈)†

日本の天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は【強姦殺人魔】です。「死刑」にしましょう(祈)†

インスピレーション「存在消滅」これはブログ「バックグラウンドでもホントに消える t.co/XXJrE7rnKV 」の内容と同一のメセですね。強姦殺人魔、天皇一族が表舞台からも裏舞台からも完全に存在消滅するという意味です。強姦殺人魔は消滅して当然。死刑になれ、完全に消えてなくなれ。

はい、霊団からのインスピレーションはこんな感じなのですが、実は皆さまにご紹介できない性質のメッセージもいくつか降っています。まぁそちらは置いておきましょう、個人的なものですので。とにかく皆さまには僕のブログを深いレイヤーまでお読み頂きたいのです。自分の事を皇族などと名乗る→

→明仁、文仁、徳仁、悠仁。こいつらが信じられないレベルの強姦殺人魔である事を皆さまに正しくご理解頂かねばならないのです。こいつらは遊びで女の子を殺しまくっているのです。女の子の命を完全にオモチャにしているのです。人間扱いしていないのです。霊団いわく「地球ワースト1」→

→明仁、文仁、徳仁、悠仁はこの地球上で最も邪悪な人間です。盗んだ幼い女の子をレイプしまくり【処刑遊び】と称して四肢切断、強姦殺人し、死肉を食べる事を至上の喜びとして果てしなく続けている悪魔です。こいつらは人間の形をしているが中身は人間ではありません。善良なる日本国民の皆さま、→

→一体いつまで!いつまで!この強姦殺人魔を許し続けるおつもりですか?一体いつまでこの強姦殺人魔にダマされ続けるおつもりですか?僕たち日本人は本当に世界の方々からバカ呼ばわりされますよ。現時点で「強姦殺人魔を賛美するバカ国民」として世界の方々から認知されているのですよ。

いい加減に目覚めましょう。そしてテレビ等のメディアが流すウソ情報に絶対にダマされないようにしましょう。政治の人間は強姦殺人魔、天皇一族と完全にグルであり、強姦殺人魔を全力で守ろうとしています。そしてポリーチェ(POLICE)も強姦殺人魔、天皇一族直属の暗殺部隊スナイパーチームです。

霊団も「日本はおかしい」とメセを降らせました。政治家、ポリーチェ、宮内庁等々、日本は強姦殺人魔を守り続ける悪の国なのです。僕たちの国、日本は悪魔が支配する国なのです。悪魔の洗脳をこのタイミングで完全に断ち切るのです。強姦殺人魔、天皇一族がメディアを駆使して流すウソの洗脳情報に→

→僕たち日本国民は絶対にこれ以上ダマされてはいけません。皆さま、目覚めましょう。そして強姦殺人魔にハッキリ!キッパリ!【NO】を突きつけましょう。お前らはいらない、消えてなくなれ、死刑になれ、ハッキリとそう言いましょう。僕たちのチカラで強姦殺人魔、天皇一族を死刑にするのです祈†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†