明日の山に集中ですが、僕なりに考えてさらなる作業をしてます。その詳細はまだお話しません。とはいえ目標はただひとつ「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を死刑にする事」このイエス様のご意志遂行ただ1本です。で、実は先ほどものすごく低いポォォォォって波長が霊聴に降りました。こんな低い波長は霊性発現初期の頃以来ですね。霊団から言われた訳ではないですが霊的知識に基き、高い波長は霊的メセ、低い波長は物的メセと一応解釈するようにしてます。さぁ霊団はどういうつもりであんなに低い波長を降らせたのでしょうか。そしてアタック帰還後の作業ですが、やはり画像が超大事という事でアナログ絵を描きたいと考えてます。数ページのストーリーもので、今後のアナログ絵の展開の伏線になるかも知れないストーリーを思い切って描いてみようかと考え中ですがまだ分かりません。霊団が全然メセ降らせてきませんがわざわざこのタイミングで降らせてきて僕にブログ書かせるかも知れませんので。山に雪が降らない、今シーズンは困りましたね。早くスノーシューでアタックしたいです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†