「ベールの彼方の生活 1巻」テキスト見直し完了中。これからHTML整形に入ります(祈)†

さすがに今日中のUPはムリですができれば明日、あさってにはWordPressに掲載できるようにしたいです。止まらず2巻のテキスト見直しに突入し「霊関連書籍」固定ページをドンドン充実させていきます。友人がボランティアでテキスト見直しを手伝ってくれていて心苦しいですが、友人に頼ってばかりはいられませんので僕の方でも作業をドンドン進めていきます。

そして「イエス・キリスト失われた物語」のスキャン画像をOCR変換できない問題ですが、もう1度やってみたのですが「イヤ何とかなるかも知れない」という事が分かり、やはりOCR変換してみる事にしました。僕にできる事は全てやるのです。

そして先ほどのブログテキストを撃っている時も霊団がやはり「悲しい、悲しい」言ってくるのです。僕の身に相当の悲劇的状況が降ってくるという事がどうやら間違いなさそうで、しかも霊団はそれを防御しようとせずその悲劇を浴びせるつもりのようなのです。それが「反逆に対する因果律」そういう事か。物質界生活中に罪障消滅させるという事かパウロ氏のように。

注文した紙の書籍がまだ到着しなくてイライラしますが、コレばっかりはどうしようもありません。そして以前画策していた「AmazonでペーパーバックのデータをUPするところまでやって“校正刷り”だけして手元に紙の書籍を到着させる(販売はしない)」という作戦もやってみるつもりです。同人印刷と比較するためです。※イヤ、コレはできない可能性もあります、とにかくテストだけしてみましょう。

そして事情がありまして録音が全くできない状態となっています(現在ごく近所から壮絶な騒音が発生中)録音再開のめどが全く立たない状態です、ならテキスト見直しとティラノスクリプトに集中しましょう。できる事をガンガンやりましょう。

さぁ霊団が連発してくる「悲しい、悲しい」は何を意味しているのか。想像を絶する悲劇的状態にさせられるというのか。しかしそれで物質界と完全に決別できるなら僕はその悲劇に飛び込みます。もう永遠にこの腐りきった境涯には戻ってきたくないからです。

悲劇なら物質界生活中に浴びておいて帰幽後の霊界人生で悲劇がやってこないようにしないといけませんので。まずはフラー25の線画に集中中(祈)†

「愛の試練・霊障イペルマルシェ」再び。まだやってくるか、超頭にくるんですよ(祈)†■2023年5月31日UP■
「愛の試練・霊障イペルマルシェ」再び。まだやってくるか、超頭にくるんですよ(祈)†
眠気防止対策でポテチを食べたりするのですが、今回に関しては全く効果がなく、とにかく運転中に目が閉じまくり何度も反対車線に飛び出しそうになります。僕は上半身を激しく前後にガクガク動かしながら(ハンドルに近付けたり遠ざけたりして)運転を続けますが、何をどうやっても目が閉じ続けます。駐車場に続く林道セクションに入ってからも全く目が開く事はなく、180度カーブを曲がり切れなくて何度も岩の壁にぶつかりそうになりながら、頭を振って上半身を徹底的にゆさゆさ動かし続けて強引に目を開けながら運転を続け、かろうじて駐車場に到着したのでした。そして車内で着替えを始めると、さっきまでの運転時の目を閉じられていた状態がウソみたいにまるっきり普通に着替えているのです。猛烈に眠いのであれば着替え中も眠いはずです。その瞬間に「これは完全におかしい、超久々にバーバネル氏がやりやがったんだな」と理解したのでした…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†