※だいぶ前に書いたブログです。 「こいつらはバカだ」「人間のクズ」皆さまが強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を理解して下さっています(祈)†

2020年8月21日

【「こいつらはバカだ」「人間のクズ」皆さまが強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体を理解して下さっています(祈)†】霊団が降らせるインスピレーション量が減少傾向で「霊団ペースダウンするな」と、それに対しても僕は怒っている訳ですが、少しですが意味深いメッセージが霊団から届けられて→

→いますので、皆さまにそちらをご紹介する事で強姦殺人魔、天皇一族の悪の正体をさらに深くご理解頂きたいと思います。まずは抑えきれずにこのようなお話をさせて頂きました。MP3「奴隷の女の子たちこそが全ての問題の【キー】なのです 

bit.ly/2hvS9cp 」

はい、僕は日本の歴史は詳しくありませんが、日々霊団から賜り続けている霊的情報を思うほどに、歪められ改ざんされた不確かな地上的情報をかき集める事がいかにムダな労力かをつくづく思い知らされていまして、日本の歴史に詳しくないにも関わらずあのようなお話をさせて頂いたという訳です。

つまりMP3のタイトルの通り【奴隷の女の子たちこそが全ての問題の「キー」】という事です。天皇一族が発する情報はことごとくウソで塗り固められています。全ては奴隷の女の子の存在をひた隠しにするため、そして奴隷の女の子をレイプし続け殺し続け死肉を食べ続けるため、という事です。

使命遂行初期の頃に霊団が降らせたインスピレーション【全てはS〇Xのため】これに全て帰着します。天皇一族男子の頭の中はS〇Xの事だけ、人生イコールS〇Xです。そして【ごちそうだった】と霊団も仰るように、殺した女の子の死肉が大好物です。食べ続けたいから殺し続けているのです。

この【人類の恥】と言える強姦殺人魔を政治の人間や宮内庁職員、そしてポリーチェ(POLICE)が全力で守り続けているのです。感情的になってはいけないのですが僕はとにかくそこが絶対的に許せないのです。MP3でもお話しましたように、誰1人として女の子を助けようともしないからです。

【こいつらはバカだ】【人間のクズ】霊団が降らせたこの2つのインスピレーションを今ブログのタイトルとさせて頂きましたが、こちらは皆さまが強姦殺人魔、天皇一族、明仁、文仁、徳仁、悠仁に対して抱いている思念を霊団が届けて下さったものです。

できる限り全ての日本国民の方々に、強姦殺人魔、天皇一族に対する正しい理性的な理解に到達して頂かねばなりません。【大偽善】長い長い年月にわたりTVというメディアを駆使して天皇一族は国民を洗脳し続け、間違った認識を植え続けてきました。これは霊団からの情報ではなく僕の所感ですが、→

→昔のTVドラマ「水戸黄門」あれは本当に「悪のドラマ」だったと僕は思っています。あれを長らく見させられた事によって僕たち日本人の感覚はだいぶ間違った方向に狂わされたと、僕はそう思っているのです。ただ、実は使命遂行初期の頃に一度だけ、幽体離脱にて「水戸光圀(みとみつくに)」との→

→出会いを(本人ではありませんよ)霊団が演出した事がありました。ブログは書きませんでしたがその時の様子をツイートもしました。ちょんまげではなく現代風なツンツンヘアーでした。ひょっとしたらこの時点で霊団は「水戸黄門」というドラマの事を言いたかったのかも知れません。

印籠(いんろう)さえ持っていれば偉い人間だ、天皇を名乗ってさえいれば偉い人間だ…。☆☆☆【これが!!!おかしいのです!!!】☆☆☆(強調)果てしなく説明させて頂いていますように、僕たち人間は【神】の御前において絶対的に平等です。

特別に神の寵愛を受けた人間など物質界にも霊界にも1人たりとも存在しません。イエス様ももちろんそうです。僕たちは【神】から【神性の火花】を賜って個的存在を獲得した【神の子】であり、神を共通の父とした【霊的大家族】です。誰かが誰かより偉くて女の子を強姦殺人しても許される…→

→そのような事は物質界でも霊界でも断じて有り得ません。僕たち善良なる日本国民は、そろそろいい加減に強姦殺人魔、天皇一族の悪の扇動、洗脳を振り切らねばなりません。正しい理解に到達しなければなりません。強姦殺人魔を正しく罪に処し罰せねばなりません。皆さま、目覚めましょう。

霊性発現(2012年6月~)以前の、霊力に感応しなかった僕ももちろんそうであったように、僕たちはあまりにも長い間、強姦殺人魔を許し続けてきてしまいました。この悪のスパイラルをこのタイミングで何としても切断しなければなりません。

皆さまは天皇一族の「殺す」の脅しに屈してしまうでしょうが、僕にはその脅しは1ミリも通用しませんので、とにかくこのタイミングで決めるのです。絶対に順延させてはなりません。

はい。では霊団が降らせたその他のインスピレーションもご紹介させて頂こうと思います。まずコチラ「侵入者、嫌われる事になる」これは僕が宮内庁職員に嫌われる事になる、そういう意味なのですが、これも本当に“鼻で笑って”しまいますね。ハッ、嫌いたきゃ嫌えば?こういう感じです。

僕には「隔離フィールド内の聖戦」で獲得した技【オールスルー】があります。全力で女の子を殺す手伝いをしてきた宮内庁職員などとは目も合わせませんし口もききません。完全無視です。僕を嫌おうが何だろうが知った事ではありません。僕はあなた方を人間と思っていませんので全く相手にもしません。

僕は情報発信は全て自分でできますので職員の力を借りる必要は一切ありません。宮内庁職員が僕を嫌う…これほどバカげた思念があるでしょうか。呆れ返ってアゴが外れます。僕よりずっと強姦殺人魔の身近にいて、いくらでも女の子を助けるチャンスがあったはずだろう。鼻で笑ってしまいますよ呆。

次はコチラ「シャレにならん、ホントの自殺を考えてた」これは天皇一族の思念ですが、独房生活をやらされるくらいなら自殺を選択する、本当にそこまで考えていたようです。ま、逮捕、死刑にしろ、自殺にしろ、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の未来は【地獄】以外にない、それだけは決定です。

そして「考えてた」という事は、自殺は無くなった、という風に聞こえますね。という事はポリーチェ(POLICE)が動くのかも知れません。movie「強姦殺人魔、天皇一族の滅亡は完全決定です youtube 

youtu.be/cpDr9Oq-OPI

 」にてお話したように。

そしてコチラ「ものすごい事になってるんですけどー」これは昨日UPしたMP3 

bit.ly/2hvS9cp

 を聞いた皆さまの思念ですね。感情的なシャウトが後半に連発してしまって申し訳ありませんでしたが(汗謝)どうにも語らずにはいられなかったのです。

強姦殺人魔、天皇一族を取り巻く男子全員が、幼い奴隷の女の子たちを殺す事を手伝っているのです。誰1人として助けようとする者がいないのです。こんな狂った事があるでしょうか。シャウトせずにはいられなかったのです。特に女子の皆さまには僕のこの想いに賛同して頂けると信じたいです。

えー、次のインスピレーション「あるビルに目的を持って侵入」これは以前幽体離脱にて拝した映像「今の全部2部」と関係がありそうです。それについて以前ツイートしていますので、そちらを抜粋させて頂きます。→

—–
えー、幽体離脱にて複数のムービーを拝しました。そしてトランスを維持してると「今の全部2部」と霊団が言ってきました。1部終了2部突入ですか霊団。まさか現状に閉じ込められて2部やらされるんじゃないでしょうね。それは勘弁して下さい(祈)†

幽体離脱時、怪しい組織ビルに潜入します。いくつものドアを抜けて最上階へ上がると、そこで働いてるのは全員外国人で、ほどなく奴隷の女の子たちのショーが始まります。幼い女の子が何人もステージに登場して全員ハダカです。僕は観客席でその様子を見てましたが、その女の子たちの中で→

→一番カワイイとされる女の子(僕にはそうは見えませんでしたが)が僕のところへやってきて誘惑してくるのでした。霊団いわくこれは【2部】の映像です。んー…これは創価内部の映像か?現状ではまだ判断できませんね。霊団が2部を見せてくるイコール1部終了、天皇一族は滅亡です(祈)†

怪しい組織内の映像、さらに続きます。巨大な闇の怪物が市街地を破壊していく映像が流され、誰かは分からないのですが指導者の男性が破壊を正当化する持論を展開します。が、僕は納得がいかず大いに首を傾げてそれを聞くのです。そしてさらに僕が海難事故で巨大な船に轢かれるようにして死亡する→

→映像が流されます。僕が海で死ぬ映像が何度もリピート再生され人々に信じさせようとしますが、僕はその場にいるのです「おかしな話だ」と僕は呆れたのでした。はい、これも【2部】の映像です。そして離脱帰還してトランスを維持してると「警告、一斉に避難、これも認める」と降ってきました。→

→2部のターゲット(創価かなぁ)が警告で一斉に避難(国外逃亡か?)そして天皇一族が自分たちの罪プラス2部の内容についても認めるという意味でしょう。霊団、2部は了解ですが1部を進展させて下さいよ物的に。あなた方は1部終了と仰いますが物的に変化してないでしょ(祈)†

昨日の幽体離脱時は複数のムービーを拝しましたが、奴隷の女の子たちと僕が共に生活するムービーもあったのです。そしてその中に女の子たちの世話役、つまり母親代わりの女性もいて、女の子たちの性格について僕と笑い話をするのでした。この世話役の女性の心の痛みも想像に余りありますね(祈)†
—–

はい。1部終了2部突入という霊団からのメッセージなのですが、1部(強姦殺人魔、天皇一族滅亡)終了してないでしょ。あなた方の霊眼にはそう映じても物的にそうなってないでしょ。物的に決着させなさいよ。これはポリーチェが2部に手を出す事で1部をスルーするつもり…という意味かも。

はい、では最後にこちらのインスピレーション「良くはないんだよ怒ってるから」これはMP3で僕が話した内容に対して強姦殺人魔、天皇一族が怒っているという意味ですが、これ以上本末転倒な怒りの思念がこの世界にあるでしょうか。奴隷の女の子を【処刑遊び】で四肢切断、強姦殺人しまくっている→

→悪の塊の人間が、それをバラす僕に対して怒っているのだそうです。「ハァ?呆」となります。まぁ「良くはないんだよ」ですから、つまり霊団は「刺激しすぎるな」と仰っているのでしょう。あなた方がペースダウンするから録音したんでしょう。ペースアップして下さいよホントにもぅ。

…はい。何度も説明しています通り【強姦殺人魔、天皇一族の滅亡】は完全に決定です。天皇一族は2度と国民をダマす事はできません。あとはその滅亡の到来を1日、1分、1秒でも早めなければなりません。なぜならこうしている間にも幼い奴隷の女の子たちは、誰も助けてくれる人もなく→

→ヒドイ目に遭わされ続けているからです。MP3のシャウトは本当に失礼致しました(本気謝)しかし叫ばずにいられなかったのです。女の子を殺し続ける者たちをどうしても許せないのです。奴隷の女の子たちは「殺される運命」なのだから勉強させる必要もない、人間ではなくオモチャなのだから→

→殺しても何の罪にも問われない、ただ肉を食べるために飼育しているだけだから女の子の「心」について何も考える必要はない、家畜なんだから…。地上の言語では表現できない火焔、劫火が僕の心を包みます。皆さま、イエス様が、霊団が、僕という道具を使用して積年の悲願を成就なさったのです。

この【人類の恥】【黒歴史】は完全消滅します。強姦殺人魔、天皇一族は世界から消えます。【神】の逆鱗に触れたのです。地球圏霊界を追放されます。そして皆さまには、霊的知識を得心して、正しい【モノを見る眼】を獲得して頂きたいのです(祈)†

2020年8月21日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†