アナログ絵356、2ページ線画完成中スキャン完了中AffinityPhoto上の作業に入ってます(祈)†

2ページのゴミ取りも終了中、あとモチョト作業をすれば2ページは完成です。3ページ4ページの線画を急いで描き上げ、このストーリーをUPして次の作業に移るつもりですが、その次の作業に関連して霊団がたった一言“ある事”を言ってきました。

ブログでさんざん書いていますように、使命遂行開始初期の時と現在とで霊団の言っている事があまりにも正反対すぎるので、実はブログに1回も書いていない“たぶんそんなこったろうなぁ”と思う事があったのです。で、その僕の考えが正解と言わんばかりの事を先ほど一言だけちょろっと聞こえるか聞こえないかぐらいに言ってきたのです。

で、申し訳ありませんがそれについては説明できません。しかし霊関連書籍でお勉強して頂ければ、それに関する記述が多数ありますので理解はできると思います。申し訳ありません、使命遂行の根幹に関わる内容なので軽はずみに言えないのです。

もうひとつ付け加えると、使命遂行開始合図となった霊現象「隔離フィールド」というものがありますが、実はこの隔離フィールドについても皆さまにお話していない事実があるのです。その事実については物質界生活中には一切語らずに帰幽するつもりでいまして、それくらい言えない内容という事なのですが、それに近い事を先ほど言われたとだけ言っておきます。

僕の霊団への反逆の思念は正真正銘の本物ですので、アナログ絵356を描き終えたら反逆の作業に移行するつもりでいるのですが、それを止めさせるために霊団はああいう事をチョロッとほのめかしてきたのかも知れません。だとしても遅いよ。本当に大したご身分だよ、という言葉がピッタリの状況なのですが、申し訳ありません、詳細説明はできないのです。

さぁ画家作品を描く事でだいぶ気持ちが固まっていますが、使命遂行を後退させる事に繋がると思うと悔しさがこみ上げます。ひとつやってみようかなぁと思う作業があるのですが、画家作品に着手するか、そのあるアイデアを実行するか、現在考え中。僕の予測では両方できなくさせられる事を霊団が言ってくるでしょうコイツらの性格からして。まずはアナログ絵356に集中中、絵はしっかり描き上げます(祈)†
「巻は続くと」これはシルバーバーチの霊訓が続くという意味、そうあって欲しいですが(祈)†■2023年7月12日UP■
「巻は続くと」これはシルバーバーチの霊訓が続くという意味、そうあって欲しいですが(祈)†
僕はこの「カミンズ方式」で霊媒の仕事をするつもりでいるのです。僕の意見などどうでもいい、それより霊団が降らせるつもりで準備してきたテキストを滞りなく全て降らせる事に集中するという事です。仮にその僕の姿勢が功を奏して霊団側の仕事がスムーズに進み、予定時間より早く降らせる分のテキストを降らせ切ってしまい時間が余ったとしましょう。それでも僕は口を挟まないつもりで、その余った時間で霊団が個別に言いたい事があるかも知れませんので、それも紙にしっかり書いてもらう事に集中し、僕からは何も言わない、要求しないつもりなのです。というのも、僕の場合は何も自動書記のジャマなどしなくても日常的にインスピレーションというカタチで霊団と意思疎通、やり取りをしているからです。僕の生活に孤独というものは存在しません、来る日も来る日も霊団が霊聴にピーチクパーチクしゃべくってきてムカつかされていますので自動書記というカタチでやり取りしなくても別にいいのです…続きを読む→
「背後霊の言う事を聞く」もちろんその通り、それは重々承知しているのですが(祈)†■2023年7月5日UP■
「背後霊の言う事を聞く」もちろんその通り、それは重々承知しているのですが(祈)†
物質界の評価に1ミリも興味はありませんので僕が物質界レベルで軽蔑嘲笑を受ける事になろうと知った事ではないのですが、ただ悲しいのは「僕が自分の人生を犠牲にしてこれほどの活動をしても、それでも皆さまの眼は開かれないのか」という事です。僕が殺されたあと、僕という人間を侮辱する、僕の人格を全く別物に書き換えるインチキ書籍が「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の手により複数出回ったとして、それをアッサリコロッと皆さまは信じてしまうというのでしょうか。物質界に興味がないと言っている僕でさえ悲しくなる眼の閉じっぷりです。僕の事は何とでも思って頂いて構わないとして、少なくとも「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の洗脳だけは撃ち破ってもらわないと皆さまが帰幽後に恥ずかしくて居たたまれなくなると思うのですがいかがでしょう。帰幽後の霊界人生が人間の本当の人生です。そちらに照準を合わせて日々の生活を送らないといけないんですよ…続きを読む→
■アナログ絵355「フラー25カラーリング」UP。長い長い地獄の旅でした(祈)†■2023年7月2日UP■
■アナログ絵355「フラー25カラーリング」UP。長い長い地獄の旅でした(祈)†
フラーのカラーリングの時はいつも同じ事を書いているような気もしなくもないのですが、このフラー25も本当にキビシイ機体でした。塗っても塗っても全く終わりが見えてこない無間地獄。フラー11ver2.0の悪夢が(最後まで塗り切れなかった)何度となくよぎりながら、何とか心を奮い立たせてAffinityPhotoと格闘し続けました。AffinityPhotoの再勉強をした方がイイかも知れません。何かしらスピードアップのヒントが得られるかも知れませんので。マクロだけじゃ足りない、もっと技が欲しい。今回のフラー25は特にカラーコンセプトも考えていなかったのですが、こうして塗ってみると、特にちょうちょちゃんは「ゴスロリ」といった“たたずまい”でしょうか。フラーをデザインし始めた初期の頃は霊団が「フラーのキット化」とか言ってきたものでしたが、もうそんな事は夢幻(ゆめまぼろし)のお話となっていて、キット化どころか僕は今にも殺される寸前という状況なのだそうです。塗っている最中にも決定的な事を言ってきています…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†