実は家の中のお片付けを始めてます。良い意味、悪い意味の理由がありまして(祈)†

フラーロゴver3

先週だったかなぁ、3~4ヶ月くらいかかる作業があると書きましたが、それが「家のお片付け」で、要するにアレコレ捨てて家の中をスッカラカンのカラッポにしようとしているのです。誤解のないようにお話しますが、僕の家は断じてゴミ屋敷ではありません。むしろ逆で、現時点で全然物がなくてカラッポの状態です。

しかしところどころに不必要な物がポツ、ポツ、と置いてありますので、それさえも処分(資源だの粗大だの)してウソみたいにカラッポにしようとしているのです。なぜそんな事をしようとしているのか。理由はこの3つ↓

【1】出版社を立ち上げたとして、僕は全ての作業をひとりでおこなうつもりですが(ひとり出版社という事、スタッフなんて雇えるはずありませんからね)0.0001%の確率で本が売れちゃって手が足りなくなってスキルのある人にお手伝いに来てもらうシチュになる可能性が、ひょっとしたら発生するかも知れないので、その前に片付けておく必要があるのではないか。
【2】サークルメンバー問題が解決する糸口は全くありませんので僕を霊媒とした交霊会はおこなわれませんが、霊団のインスピレーションの内容を考えると、ひょっとしたらサークルメンバーの方々に家に来てもらうシチュになる可能性が0.0001%あるかも知れない、なんて思ってみたりみなかったり。
【3】霊団の言ってくる事はずっと一貫していて、とにかく僕は「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺されます。なら死ぬ前に少しぐらい身辺整理しておいた方がイイかな、なんて気持ちもあったりなかったり。

はい、この3つの実現確率は【3】>【1】>【2】、汗ダックダクで超めんどいお片付けをやるモチベーションとしての順位は【1】>【2】>【3】といったところでしょうか。

まず実現確率は、殺される率がもっとも高い、その次に高いのが出版社設立、サークルメンバーが集まる確率がもっとも低いという意味です。

モチベーション順位は、出版社設立つまり書籍を作りまくるモチベーションがもっとも高く、交霊会はできないだろうけどできるならやりたい、そして僕は物質界に1秒も残っていたくないけど「宇宙一のバカ」大量強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に殺されるのはおもしろくないので、身辺整理という理由でお片付けするのがもっともモチベーションが低い、といった感じでしょうか。

えーひとこと「ダルイ」作業です。急にはできませんので少しずつ片付けていきましょう。あと【1】【2】ですが、このどちらも霊団は推す感じの事を言ってきてます。【1】では「トランスビューやれ」的な事まで言ってきます。【2】では自動書記ではなくやはり僕を霊言霊媒として使用するつもりといった趣旨の事を言われています。

詳細は長文ブログのタイミングに譲ります。ちなみにフォントだのロゴだのと騒いでいた関連で「フラートップページ」のロゴを新調しています。別に何でもないGoogleフォントです。有名有料フォントを使用して商用利用ライセンスナンチャラカンチャラでシチメンドクサイ事になるのはまっぴらゴメンですからね。これで十分だと思います。

書籍原稿執筆、全然進んでません、毎週長文テキスト撃ってるのに何で別でさらに撃たなきゃいけないんだよ、って思うと超ユウウツなんですよ。途方に暮れる、という言葉がシックリくる。どぉぉしたもんかなぁ、撃たなきゃいけないかなぁ。自動書記テストは続行中。フラーのストーリーは一旦停止中。原稿執筆よりストーリー(絵)を描きたい気持ちが湧出中(祈)†

フラーロゴver3

■2019年11月2日UP■
「フィルコリンズ Phil Collins」幽体離脱中にヨーロッパ系女性から「あなたコレ」と言われました。え?(祈)†
ここは物質界なのですから物的肉眼レベルでそのように現象が起こらない限り強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の死刑、滅亡にはつながらないでしょ。いつもいつも同じ事を言わせないで下さい霊団。まぁそれはともかくイヤァーPhil Collins、懐かしいですね♪若い方々はご存じないのかも知れません。身長は僕と一緒ですね。頭も似てますね笑…続きを読む→

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†