「人間のクズ」徳仁Naruhitoの画像をUPです。僕たち日本人はこのような視点外しのニュースを見抜ける賢い国民にならねばなりません(祈)†

2020年7月13日

この男、徳仁は幼い女の子を強姦殺人し続けている「地球ワースト1」この地球上で最も邪悪な人間です。皆さまの想像もできない信じられない人数の女の子を遊び殺しています。このような男が「大偽善」国民を洗脳しダマし続けているのです。今こそ僕たちは洗脳を撃ち破って真実に目覚めねばなりません(祈)†

この男は女の子の赤ちゃんを日常的に誘拐して邸内地下に閉じ込め出生証明も出さず、レイプの限りを尽くしオトナになる前に「処刑遊び」と称して泣いて助けを求める女の子を笑いながら四肢切断、強姦殺人して「おっぱいの肉」を食べ続けている究極のキ〇〇イです。女の子を殺すのが楽しくて仕方なく、強姦殺人が自分の仕事だと本気で思っているのです。こんな人間が存在していいはずがありません。必ず死刑にしましょう(祈)†

皆さま、ニュースは全く真実を報道しません。僕たちの国、日本は強姦殺人魔を全力で守り続けるという狂った仕組みになっています。明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪ぶりは「地球ワースト1」皆さまの想像をはるか超えるものです。とにかく盗んだ女の子を信じられない人数、遊びで殺しまくっています。しかし皆さまは目覚めます。この人類の恥、人間のクズの強姦殺人魔はいつまでも国民をダマし洗脳し続ける事はできません。悪魔4人は必ず死刑になり滅亡します(祈)†

海外でももちろん日本の天皇一族が強姦殺人魔である事を(主要な方々に限定されるでしょうが)ご存じです。僕たち国民は徹底的に洗脳されて視点外しの情報ばかり見せられ続けているのです(祈)†

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†