「スマホ壁紙ダウンロード」は以前からアイデアとしてあるのですが…(祈)†

スマホ壁紙テスト01

機種によってサイズが違っていて、それらひとつひとつにアジャストして画像を制作してWordPress内でダウンロード可能状態にするなんてとてもじゃないけどやってられないので、この「スマホ壁紙ダウンロード」のアイデアは長らく封印していたのですが、試しにひとつだけ制作してみました。

スマホ壁紙テスト01

コチラは「iPhone12 Pro Max」の壁紙サイズに切り出した富士先生のグラデーション画像で、タテ2778px、ヨコ1284px、アスペクト比は19.5 : 9となります。

んーサイズがものすごくいっぱいあるのでそれら全てにアジャストするなんて絶対に不可能。このアイデアは実行しないと思いますが、皆さまはこういう壁紙がズラァァァと並んでいたら使いたくなりますか。イヤこのアイデアはやらないと思います地獄を見ますので、テストでチョトやってみただけです(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†