「皆さまがこの考えに到達していらっしゃる事しきりです」霊団がこのように仰ってます。えー説明してみましょうか…(祈)†

2020年7月13日

7日に霊団がこのようにインスピレーションを降らせてきましたが、これの意味はつまり皆さまが、自分の事を皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶するレベルの強姦殺人魔であるという邪悪の真実を理解して下さった、その理解に到達して下さったという事ですが、霊団はわざわざ僕がブログで書いている文章に似せた形でメセを降らせてきました。まぁこれは要するに僕を“ちゃかして”いる訳ですね、“親愛の表現”とも言えなくもないのでしょうけど僕的には「変な文章の書き方で申し訳ありませんでしたね」と霊団に心の中で文句を言いつつ、このインスピレーションをクロッキーにメモしたのでした。

もしくはご覧の皆さまに“クスッ”て笑ってもらおうという意図があって霊団はわざわざこういう言い回しをしたのかも知れません、まぁそれはいいんじゃないでしょうか。どういう形であれそれが強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の真実の拡散につながるのであれば僕的にオケーですので。そしてさらにインスピレーション「日本全国100点に近い」とも霊団は降らせてきました。これも素晴らしいメセですが意味としては上記と同一で、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体が全国民に広まりまくっていてもう止めようも隠しようもない状態にまで完全に拡散しまくっていて、霊団が僕の使命遂行にほぼ100点を付けた、という解釈でいいのではないでしょうか。ふぅ、これは誉め言葉ですので霊団にそのように言って頂けたのは正直に喜べばいいだけの事なのですが「大きなプライド7」 wp.me/pa9cvW-1ul 

こちらでも書いていますように、僕の本心としては2012年6月に霊性発現を果たして以降の使命遂行生活があまりにも苦難の連続であったために、霊団からお褒めの言葉を頂いてもなお真正面から喜ぶ事ができないというのが正直な心境なのです。僕を誉めるのは結構ですがそんな事より物的結果を出せ、そっちの方が言葉より100倍嬉しいよ、と言いたくてたまらない訳です。何度も書いてしまって皆さまには申し訳ありませんが、僕は霊性発現以前は明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体などまるで知らず、画家でありデザインの人間である僕は皇族などというものに1ミリたりとも興味、関心を持たず生きてきました。延々とウソをつき続け国民をダマす事しか頭にない政治、宗教の類が以前も現在も変わらず大大大大大っキライです。その僕がこれほどまで自分の人生を捨てて強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言しまくっているのは他でもない「イエス様の怒涛の連続顕現」で仕事をお願いされてしまったからです。でなければこのような人生を送るはずがありません。「Dreamwork」 wp.me/Pa9cvW-u7 参照

「皆さまがこの考えに到達していらっしゃる事しきりです」「日本全国100点に近い」今回霊団が降らせたこのメセのように、善良なる日本国民の皆さまが「皇族などと自称する明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらが想像を絶するレベルの強姦殺人魔なんだ、信じられない人数の女の子を“処刑遊び”と称して殺しまくって死肉を食べて遊んでるバ〇〇ロウどもなんだ」という正しい理解、認識に到達して下さっている事を信じたくてたまりません。えー、では他にも少しだけインスピレーションが降っていますので、そちらも紹介させて頂きます。「忘れ物絶対ないように」霊団、これは一体どういう意味でしょうか。ピーチピチ(佳子)が僕を呼んで僕が赴く時に忘れ物が無いように、という意味でしょうか。んーそれはちょっと考えにくいですねぇ。間もなく僕が暗殺されるから残された地上生活でやり残しが無いように、という意味の「忘れ物」でしょうか。霊団、これでは分かりません。メセは分かるように降らせて下さいとどれだけ言えばいいんですか。とにかくこのメセは現状では判断できませんので態度保留とさせて頂きます。

※はい、実はこの続きの文章を書いていたのですが、僕的に思うところがあり、そちらは紹介しない事としました。今回のブログはここで切ります。また霊団がインスピレーションを降らせてきましたらそれについて書かせて頂きます。さぁ使命遂行の作業が他にも恐ろしいほどたくさんあります、止まっているヒマなどありません。僕、たきざわ彰人は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁を1日でも早く「死刑」にするために、1歩たりとも退く事なく使命遂行を続けます(祈)†

[ditty_news_ticker id="7209″]

www.youtube.com/watch?v=QqJPejYHS_I&t=56s

たきざわ彰人WordPressブログ
akito-takizawa.com/
ar7ブログ(fc2)
ar7.blog.fc2.com/archives.html
Twitterアカウント「パート9」
twitter.com/cecoboku47
Instagram
www.instagram.com/akito_takizawa/
fc2動画
video.fc2.com/account/66394803
Mastodon
switter.at/@akito
Pleroma
3.distsn.org/users/41962
Youtube
bit.ly/2zNRSOj
Pinterest
www.pinterest.jp/ar7akitotakizawa/
Piwigo(画像ギャラリー)
ar7.sakura.ne.jp/piw/
旧Flickr(~2017/11)
t.co/f6aPjCY1XP
新Flickr(2017/11~)
www.flickr.com/photos/140660897@N02/
Tumblr1アカ(2015/12~2018/6/29)
akito-takizawa.tumblr.com/
Tumblr2アカ(2018/6/29~)※消されました
ar7akitotakizawa2.tumblr.com/
Tumblr3アカ(現在はコチラ)
www.tumblr.com/blog/ar7akitotakizawa
facebook
www.facebook.com/ar7.akito.takizawa
TikTok
bit.ly/2EKRX6Y
Google+
plus.google.com/103723691567196788987
LinkedIn
bit.ly/2Rk4Nvo
note
note.mu/ar7
ツイキャス
twitcasting.tv/c:ar7akito/show/
たきざわ彰人cookpad
cookpad.com/recipe/5222172
ある青年ブログ
petennou666.blog.fc2.com/archives.html
Boofion
boofion.appspot.com/user/ar7akito
4度目のUP「霊」関連書籍の総括
Tumblr
akito-takizawa.tumblr.com/post/173143905090/
ar7ブログ
ar7.blog.fc2.com/blog-entry-2055.html

ブログ「“切断死体の撮影”天皇一族男子は女の子の命をオモチャにしているのです(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2AJmpgJ
ブログ「【処刑遊び】について、深いレイヤーまで掘り下げて徹底的に解説してみようと思います(祈)†」
WordPress固定ページ
bit.ly/2OQRsKi

日本の象徴は「富士山」であり、断じて強姦殺人魔ではありません。
The symbol of Japan is “Mt. Fuji", it is not a rape murderer at all.

日本の皇族、明仁、文仁、徳仁、悠仁は強姦殺人魔です。死刑にしましょう(祈)†
The Japanese royal family,Akihito, Fumihito, Naruhito, Hisahito are rape murderers. Let’s make the death penalty (prayer) †

2020年7月13日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†