ある青年提供の医療系情報についてもぜひブログを書きたい気持ちなのですが、何しろ霊団が全くその情報を降らせてこないのです(祈)†

2020年7月15日

今日の幽体離脱時の映像はちょっとよく分からなかったのですが、とにかく「強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の情報の拡散」と言った感じの内容でした。そして僕がいつもお世話になっている「ある青年」ですが、自身の就職先という事で「医療系」の情報に強い様子で、えー僕は全然詳しくありませんし何より霊団がその方向の情報を1ミリたりとも降らせてきませんので、僕は霊団の導きに従って使命遂行せねばならない霊的人間ですので、霊団が何も言ってこない以上自分勝手にブログを書く訳にはいかないのですが、ただ、ある青年によると「ガン」という病気は治せる可能性があるそうで、しかし「ガンは不治の病で死ぬものだ」と国民を徹底的に洗脳しているという事のようです。

えーつまり強姦殺人魔が医療のトップにいてガン患者に毒を投与し(抗ガン剤は毒だそうです、僕には分からないのですが…)治療費と称してガン患者の有り金を全て奪い取ってから毒で殺す、という事を果てしなくやっているようです。つまり明仁、文仁、徳仁、悠仁の金儲けのために国民を毒で殺しまくっているという事のようです。そして以前、小保方さんでしたっけ、女性の方がいらっしゃいましたよね。その女性がホされたのは「ガン患者のガンが治ってもらっては困る」奴らが医療業界の上の方にワンサカいて、つまり強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の子分たちですね。えーつまり「ガンの治療法が広まったりしたら金儲けできなくなる」という事で小保方さんが明仁、文仁、徳仁、悠仁の攻撃を受けた、という事…なのかな?霊団はそんな事一言も言ってきませんので僕も何とも言えないのですが。

とにかく僕はこの医療系の事については詳しく書く事ができませんが、ガン患者に抗ガン剤という名の毒を投与しまくって有り金全部払わせてすっからかんにしてから殺すという事を果てしなくやっているという事のようです。えー僕も以前、骨肉腫で帰幽した難聴の女子高生「瀧澤美奈ちゃん」との出会いがありましたので「山駆けるヒカリ」 wp.me/Pa9cvW-18V 「テリーフォックスラン」 wp.me/pa9cvW-1M5 参照 この手の情報に興味が無い訳ではないのですが、何しろ霊団が何も言ってきませんので僕はこれ以上書く事ができません。この件に関しては、ある青年、キミがブログを書き、さらに情報拡散までやって頂きたいと思います。まぁ就活で忙しいそうなのですが。えー、僕は「イエス様ハンドリング」です。霊団が降らせる情報に基き、明仁、文仁、徳仁、悠仁が想像を絶する強姦殺人魔であると公言を続けています。が、今回の医療系の問題にもぜひ皆さまに興味をもって頂ければと思います。ぜひググって見て下さい。僕の書く霊的ブログより皆さまに身近な内容だと思いますので(祈)†

2020年7月15日未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†