幽体離脱時、霊団が何と再び「STOP」と降らせてきました、スゴイ強調です。止まった先に何があるっていうんだよ(祈)†

本当に信じられません、霊団が再び「STOP」と言ってきました。僕はあんたたちに画家の人生を捨てさせられているんだからもう使命遂行以外にやる事はないんだよ、止まって他に何をするんだよ、僕の人生にちゃんと責任持てよ、一体何がどうなっているのでしょうか。霊団はこのように仰ってますが僕は止まるつもりなど全くありませんので強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体の拡散を絶対やめません。全国民周知の事実にするまで徹底的に撃ちまくり退路を断たせ逃亡ルートを消滅させ、必ず死刑に追い込むつもりですが、霊団がわざわざ強調してくるくらいですからいよいよ僕の暗殺実行の時が迫っているのかも知れません。

その暗殺の危機を招いたのもそもそもあんたたち(霊団)の導きによってだろ。連日の視点外しのWebニュースを見てあんたたちは何とも思わないのか。んー、ご覧の皆さまに宜しくありませんので怒りぶちまけ、これにて終了しますがひとつだけインスピレーション「そーだねー」と降らせてきました。今日UPした「乱暴やめろ、確定です」 wp.me/pa9cvW-1Tf をご覧になった方々の賛成の思念と思われます。これこそ正常な人間的反応です。霊団にSTOPと言われてしまっていますが使命遂行を止めるなど有り得ません、スピードダウンですら許せないというのに。僕は強姦殺人ほう助、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁に敬語を使い国民を洗脳しダマし続けているTV等各種メディアを全く信用していませんが、何とかして「取材される」方法はないものかと考えてしまいます。韓国メディアに取材されるなど理想的ですが。毎日徹底的に拡散の作業を行ってますが足りない気がしてなりません。何としても拡散の拡大をして強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を皆さまに完全に納得して頂かねばなりません(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†