何ともむなしく悲しい気持ちに包まれています。これが物質界の常です(祈)†

アナログ絵260描き始めてます。とにかく前進しますがつくづく思い知らされるのは、2012年6月に霊性発現を果たして霊力に感応できるようになって以降、僕は果てしなく軽蔑、嘲笑、誤解、嫉妬を浴びながらの生活を余儀なくされてここまでやってきたという事です。そして残念ながら、今後もそれは続く模様なのです。僕たち人間のデフォルトの生活、人生の場は霊界です。永遠の人生の中のホンの一瞬、物質界という修行場に降下してきて魂を鍛えて上層界で生活できる資格を得て再び向こうに帰っていくのです。その帰幽後の霊界生活まで包摂して自分の人生を俯瞰で眺めながら地上生活を送る事ができる人間はほぼ皆無で、永遠分の1であるたかだか7~80年の人生のみを眺めて物的数字、物的名声を得る事に汲々としています。

僕は強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を公言し続けていますが、想像を絶する人数の女の子を遊びで殺しまくっている人間が全く糾弾されず、その邪悪の正体を公言する者が悪しざまに言われる、これが物質界の常であり僕もちゃんと覚悟はできているのですが、物質界に残されて使命遂行をやらされている限り、このむなしさを拭う事は叶わないでしょう。「懺悔(ざんげ)」と霊団が降らせてきました。これは通常に考えれば強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁が国民に自身の大罪を懺悔、となりますがもしかして霊団が僕に懺悔、なんて意味もあるかも知れません「アキトくん、キミはまだまだ苦しい思いを味わってもらう事になる」そんなような意味ではないかという気もして、ただただため息ばかりです。まぁとは言え僕は「イエス様ハンドリング」イエス様との約束を果たす事以外に地上でやる事はありませんので、強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をキッチリ「死刑」に追い込むその日まで徹底的に情報拡散を続けます。本当にヒドイ人生をやらされています…(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†