やっと霊関連書籍のテキスト修正が終わりました。やっぱりムービーの作業はムリっぽい(祈)†

もうトレイルムービーを復活させるつもりは全然心の中になくて、その代わりに「霊関連書籍ムービー化」をやろうと思って今回このような事をやっている訳ですが、字幕「.srt」「.vtt」の作業を排除してもなおこのキビシイ作業負荷。やっぱり続ける自信がありません。

フラーを描いている時は全然苦しくありません。心が嫌がっていないという事です。しかしこのムービーの作業は、字幕をやめてもなお苦しい気分に襲われます。心がおもしろがっていないんですね。ただ苦しいばっかりで全然おもしろくない作業をずっと続けるのは正直自信がありません。

とはいえ準備はだいぶできましたので今週はムービーをUPしてみましょう。来週以降は分かりません。フラーだけは描き続ける事ができます。ジャンジャン進めていきましょう、まずはココまで(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†