ある青年のコメントへの返信です。僕のブログを細かい所まで覚えてくれているある青年に感謝です(祈)†

※アリ?ある青年がar7ブログに寄せて下さったコメントに返信しようとしているのですが「不正な投稿」とかメセが出てコメントできません笑。ですのでブログとしてUPさせて頂きます。こちらのar7ブログの記事です。
bit.ly/2L1dgFo
ある青年コメント↓
こちらのURLをご覧下さい。 bit.ly/2PysTmx
小児性愛犯罪ネットワーク・ピザゲートには多くのハリウッド関係者も関与しています。
以前、貴方のインスピレーションで某球団某監督が天皇の奴隷少女の活用者であるというものがありましたが。まさか、日本のマスコミ、芸能界(芸人、俳優、歌手、アイドル、女優、モデル含む)やスポーツ界関係者でこのようなユダヤ教のバビロニア・カナン式の悪魔崇拝生贄儀式を行い、生き血を飲み肉を食らっている人はいないですよね?

僕の返信↓
はい、確かに野球巨人の3番8番について書きましたね。Naga〇〇imaとH〇raです。だいぶ以前のお話ですよコレ、よく覚えてますねぇ、どのブログでそれを書いたかもう覚えてませんよ…いやぁ僕的にありがたいお話です(感謝)えー霊団の目的は野球巨人の滅亡ではなく奴隷の女の子たちが殺され続ける蛮行に終止符を撃つ事ですから、霊団は野球巨人に関してそこまで詳細にはインスピレーションを降らせていません。ただ霊団からの情報に基く僕の所感では、巨人でレギュラー選手、スター選手になると「奴隷の女の子」をレイプできる特権を得られる、という事であって、女の子の「強姦殺人遊び」は俺たちだけの特権だと、明仁、文仁、徳仁、悠仁は絶対そういう風に思っているはずです。巨人スター選手にはレイプまではやらせてやるが強姦殺人遊びはやらせない、それは俺たちだけが興じる事のできる特別な遊びだ、みたいに考えていると僕は予測します。明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらは自分たちが何か特別に偉い存在だと完全に勘違いしている奴らですので、絶対こういう思考パターンです。

敗戦してアメリカに野球を流行らせるように命令されて、日本で野球を人気スポーツにするためにあらゆる洗脳が行われ(異常なほど野球アニメがTVに流されたり)その中でこういう歪んだ決まりが作られて、選手たちは(あくまで一部の選手でしょうが)幼い奴隷の女の子をレイプしたくて現役を頑張るとか、そういう風になったのではないでしょうか。霊団はそこまで言ってきませんので僕もこれ以上は分かりませんし、それは強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁をブッ潰せばスポーツ、芸能等、その道の専門の方々がその作業をやってくれるものと思います、僕がやるまでもなく。とにかく霊団の導きは2014年から1ミリも変更はありません「人類の恥」「人間のクズ」明仁、文仁、徳仁、悠仁、コイツらを滅ぼせばその他の様々な問題にも光が射し解決に向かって一気に車輪が回り始めるのではないでしょうか、これまでの抑圧も手伝って。誰も脅しに屈して問題の元凶であるコイツらに手を出す事ができなかったのです、それをイエス様が僕にやらせているのではないでしょうか。この悪のダムを決壊させれば後の奔流激流は早いと思います(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†