書籍本番用の絵のカラーリングとキャプチャを同時に行っています。とにかく急げ(祈)†

線画レイヤー&選択範囲レイヤーようやく完成中、やっと本番の塗りを始められます。そしてここまでの作業の要所要所でキャプチャを行って現在キャプチャ画像15枚です。このキャプチャ画像が最終的には100枚近く行くと予測されるので気が遠くなる、スゴイ絶望感です。

この書籍制作によってブログテキスト撃ち等の使命遂行の作業が止まってしまうというのに霊団は「それやめろ」とは言ってきません。一体何がどうなってるんだよ、どういうつもりなんだよ。本当にこんな作業をやらせた霊団が頭にきてどうしようもありませんが走り始めてしまったものはやるしかないと一応思ってます。今のところ挫折確率50%くらいかなぁ。

5E(5月下旬)に書籍UPを目指していますがそれでも遅い、遅すぎる。作業中の僕の所感としてはGW(ゴールデンウィーク)終了までに書籍制作にまつわる全作業を終えられないかと秘かに企んでいます。というのもこの作業、そんな長くやってられないんですよ。猛烈壮絶なストレスですから一刻も早く終わらせたいんです。

ひとつだけキャプチャ画像を先行UPしてみましょうか。あんまりやるとネタバレになってしまうので1枚だけ。「宇宙一のバカ」強姦殺人魔、明仁、文仁、徳仁、悠仁の邪悪の正体を1文字たりとも入れる事ができない書籍に2ヶ月なんてかけられるか、絶対1ヶ月で終わらせてやる、そう意気込んでメチャクチャスピードを上げているつもりですが、この作業は絶望感がスゴすぎる…霊団ホントにいい加減にしろよ(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)