まぁ撃てない事はないので撃ち始めますけど、もうこの人生ヤダ、いい加減にしてくれ(祈)†

まずは昨日の泥グチャグチャレインアタック時の撮影画像をUPですが、なんていうかもう、仕方なく申し訳程度にインスピレーション降らせてきたというか、このやる気のない降らせ方は一体何だというのか。そこはかとなく怒りがこみ上げてきますが、まぁ撃つだけは撃ちましょう仕事なので。

復刊できないような事を言ってきやがる、イヤだから、言ってる事が逆だろ、霊的知識普及の活動なんだからサポートするのがあんたたちの仕事のはずだろ、逆をやるってどういう神経なんだよ。ただただ首をかしげる頭をかしげる、何がどうなってるんだよ。ハァもう嫌気がさしまくっていますが何とか撃ち始めてみましょう(祈)†

未分類

Posted by たきざわ彰人(霊覚者)祈†